I’M GETTING’ BLUE

どしゃぶりの雨が〜通り過ぎる頃には〜♪
捜してた言葉〜見つかるかもしれない〜♪
ZIGGY懐かしいでしょ。

北海道はどしゃぶりの雨が降っています。
この時期に雨って珍しいなんて去年も言ってた気がする。
これが温暖化の影響ってやつですかね。

今日はこのどしゃぶりの中レンタルショップに行ってきました。
だってG○O旧作100円じゃん。
休みの時に見たい作品を見ておかないとな〜んて思って10月から行ってたんだけどついに見たいのなくなったわ。
まぁレンタルされてる作品もあるから全滅じゃないんだけどね。
しょうがないから100円なら見てもいいかな?って思う作品と久しぶりに新作でターミネーター4借りてきました。
さ〜て今から見るか。