2007-01-01から1年間の記事一覧

12月の採用結果

12月17日のがってんガッタス Let's Sutdy I MAI ME 「え」 エンゲル係数 エンジェル(梨華ちゃん)が産まれた時の体重 ってことで2700gのはずだったのですが まいちゃんが認定する時に2700kgと言ってしまったため 梨華ちゃんは生まれた時2.7tと言うことに…

11月の採用記録

11月1日こんうさピー 今すぐ使える自己紹介 「ある時は可愛く うさちゃんピースをする天使。 またある時は、相手がへこむくらい 毒舌を言っちゃう小悪魔ちゃん! その正体は、いつもプリティでキュートな道重さゆみです!」 いやぁベタですねw しかもスタッ…

ガッタスvsチェルビーズ

ガッタスvsチェルビーズ見に行ってきました。 開場30分前に行ったんだけど予想より人がいてびっくりした。 会場に入ると何故か奥のサイドゾーン3列目がかなり空いてたので すかさずGET! なんでこっち側がやけに空いていたかは後からわかるんだけどね。 そし…

2007年10月採用記録

10月6日ごっちゃふつおた 息を重ねましょう発売おめでとー 裏話があったら教えてと言う質問。 「なっちがとにかく好きな曲であーなんだよ。こーなんだよ。と言うよりも まず聴いてファンのみんながどう思ったか聞かせて欲しい。」 「幸せとハッピーに包まれ…

ハロプロソート

やってみました。 結果はこちら。順位 名前 1 安倍なつみ 2 藤本美貴 3 石川梨華 4 紺野あさ美 5 田中れいな 6 亀井絵里 7 高橋愛 8 加護亜依 9 後藤真希 10 道重さゆみ 11 矢口真里 12 辻希美 13 柴田あゆみ 14 吉澤ひとみ 15 みうな 16 村上愛 17 矢島舞美…

入院中

あまりにも暇でこんなことを考えてしまいました。 浅野「こないだ熊井ちゃん見てさぁ。2m以上!」 長瀬「2m!怖い!」 女「2m言い過ぎ!」 浅野「話半分で聞けよ!」 長瀬「(妄想しながら)かわいいじゃないですか。」 浅野「お前どこ半分にしてるんだよ!…

ドキみき最終回

2週間前に何も発表がなかったので改編を乗り切った!と確信してからの 終了宣言には愕然としました。 そんな俺はドキみき最終回をいまだに聴いてません! 俺の中でまだドキみきは終わってないんだよ! 完全燃焼しきれてないんだよ! 絶対またミキティラジオ…

2007年9月のラジオ採用結果

9月は調子が良かったです。 まずは9月3日にドキみきで早口言葉とおやすミキティが採用。 えーっとどんな内容だったっけ? 流石に2ヶ月前だと覚えてないわw とゆうことで調べました。 早口言葉はキツツキの父、月で基地つくりでした。 そんでおやすミキティは…

ただいま

日記の日付は9月ですが10月の12日に退院しました。 1ヶ月以上も放置して申し訳。 こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

いってきます

今から病院に向かいます。 とゆうことでまたしばらく更新停止です。 ほんとはドキみきのこととかブログに書くつもりだったけど 時間がありませんでした。 24にハマりすぎてw こんな野郎のブログですが忘れた頃に更新すると思うので また気が向いたら見てく…

考えられない話

9月4日午後1時30分頃、肩がはずれ9時40分頃に病院に到着。 痛いのを我慢しながら受付で手続きをして待合室で待って しばらくすると呼ばれてどうゆう状況で怪我したか聞かれた後 レントゲンを撮るのでレントゲン室の前で待ってたんですわ。 するとレントゲン…

つかの間の復活

脱臼も経過がよく三角巾等をはずしてよい許可がでました・・・ が内部が損傷しているので手術をしないとまたすぐはずれてしまうらしいです。 とゆうことで来週の木曜日に再入院して手術することにしました。 とりあえず高額医療や保険のこともあるから9月い…

しばらく更新停止

実は脱臼しちゃいました。 しかも2日入院。 とゆうことで片手で打ち込みは辛いんでしばらく更新しません。 まぁ健康でも2〜3週間更新しないこともあったんでいつもと変わんないんですけどねw それではまたお会いしましょう。

なっちラジオ

AIR-Gに3ヶ月だけ天使が舞い降りるみたいです。 詳細はこちら。「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」 毎週金曜深夜1時〜3時 DJ:安倍なつみ・鎌田理奈9月7日の放送からは3ヶ月限定で安倍なつみが登場! 番組では安倍なつみさんへの応援メッセージや質問、リクエスト、…

8月の採用結果

8月6日 ドキみき プチツアーで初採用! リクエストは純潔〜Only〜。8月27日 ドキみき 逆ツッコミキティ!この3通でした。ドキみきはこのぐらいでちょうどいいや。 あとはちょっと他のラジオで頑張ろうかな。

ドキみき(8月27日後編)

逆ツッコミキティ トップバッターで俺が採用! 元々長い!って言わせるのが目的でわざと文章を長くしたんで それは成功したんだけど「北海道のみなさんすいませんでした。」 って謝られるのは予定外で凹んだわ。よっちゃん卒コンでザ☆ピ〜ス!の時 よっちゃ…

ドキみき(8月27日前編)

オープニング お寿司はどのくらい食べれる? って質問だったんだけどそこはミキティ。 焼肉の話w 昔は3〜4人前食べたけど今は1人前で収まる感じみたい。 マジっすか?w 20歳前半ならまだまだイケるでしょう。 お寿司はウニが好き。 俺と一緒じゃん! 嬉しい…

今更24

ほんと今更なんだけど見てハマってます。 24時間でいろいろなことがおきて全てが繋がっていく感じがよいけど シーズン1だけじゃまだ疑問が結構残る感じ。 これは先を見ればまたわかるのかな? あと勘違いしてたのが リアルタイムってゆうからシーズン1見る…

最近のFANふぃーるど

全然聴く気がしません。 一番の理由は俺が聴きたくなる様なゲストが来ないって点。 たまにはなっちとかなっちとかなっちとかミキティとかなっち とか梨華ちゃんとかなっちぐらい呼んだら?w なんならこの3人いっぺんに呼んでもいいよ。 話が噛み合わないのに…

表層性胃炎

ごっちんが表層性胃炎で愛知と仙台の公演を休むみたいですね。 心配だったので調べてみました。胃の出口近くに多数の発赤(ほっせき)ができます。胃炎としては軽症の部類で粘膜の表面近くに炎症が限局していることから表層性胃炎とよばれます。 とゆうこと…

カレンダー

2008年のラインナップが出たみたいですが美勇伝が販売中止だとか。 まぁ多分、誤植だと思うんですけどね。 あとやっぱりGAMでないんだねorz 初モノだしミキティの生足とか際どいカット期待してたんだけどなぁ。 これで確実に年内はミキティのガッタスとドキ…

大喜利

俺の密かなブームなんですが あるサイトでスレがたった最初から参加しています。 まぁ名前は悟られないように色々変えてるし と言っても最近は固定してるけど。 まぁたまにしか参加してませんけどねw まだ1位も2回しか取ってないし。 お題によっては難しい時…

ドキみき8月20日放送

ミキティには珍しく選挙の話。 雨が降りそうだなw 中学生の詳しい公民とゆうドリルっぽいものを買ったようです。 例の如くまだ一切、手をつけてないみたいですけどw まぁやろうと思っただけエライんじゃないかな。 俺なんて選挙の日DVD大量に借りて見てたし…

メアド

そろそろメアドを変えようかなと考えてます。 何故ならメアドがヲタヲタしいから! ではなくw ただ単に最近凄く逆援とかエロメールの嵐なんですよ。 もううざくてしょうがない。 でもメアドを変えたら変えたで凄く面倒くさいんだよね。このまま無視してれば…

GAKI・KAME

最近聴き始めて今10回まで聴いたんですがやっぱり面白い。 亀ちゃんの適当さがいいねw 垣さんとのコンビネーションがとってもいいと思います。 でもなぁ。 なんか投稿あまりする気にならないんだよね。 コーナーが微妙ってのもあるけど俺って元々あまり 垣さ…

記念隊コン

セットリスト見たけどなっちがDSで言ってた通り 昔のファンには涙もののセットリストだわ。 あそこまでやるんだったらソロコーナーもメンバーが 娘。時代に思い入れがある曲をセレクトして欲しかったなぁ。 そこが残念。 まぁどうしても小春の曲だけは新しく…

免許取得

もちろん俺じゃなくなっちがねw そう言えば昔ヤンタンで圭ちゃんがなっちはねって詞を書いてたな。 まぁ話の流れ的にそんなの関係ねぇって感じだけどw なっちは免許、全部一発で取れたのかな? 俺の予想ではたくさん補修してそうだけどw 多分AT限定免許だよ…

ドキみき8月13日放送

オープニングはまた映画の話。 やっぱミキティの趣味は映画鑑賞なんじゃないの?w 不都合な真実とゆう映画で地球温暖化の話らしい。 俺は見なそうな映画だなw 先週ミキティが言ってたプリズンブレイク見ようと思ったけど やっぱり3rdシーズンに行くようなの…

なっち26歳

去年はどんなことを語ったのかと見てみたら 去年のこの時期はなっちはリボンの騎士でフランツ王子を演じてたんですね。 俺はチケットは取れたものの仕事で行けなくて自己嫌悪。 まぁこんな暗い過去は忘れましょう。 ってさっきブログを見直すまではきれいさ…

飯田圭織26歳

今年は圭織にとって幸せな年になったよね。 結婚に子供まで授かったんだから。 誰かさんみたいに仕事に穴も空けてないからめでたい限りだ。ただ圭織は結婚生活心配だなぁ。7「ただいま」 7「圭織いないのか?」 パチッ(電気のつける音) 7「なんだいるじゃ…