2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がなんと言っても

今日はミキティの24歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。ピンポーン。こんな時間に誰だろ?ガチャ。あっ、いやこれはあのね。わーすいません。すいま・・・いやそれだけは・・・ボコッ、ガキッ、グフッ、ゲホッ。グサッ。ギャーーーーーーーーーッ!

おまっとさんでした

愛川欽也じゃないよw6千万人の可愛い女性ファンの皆様。 本物のうさちゃんピースは品切れ中ですよ! トゥース!7、青いベンチ 聴いた事あるけど誰の曲だったっけ?8、なごり雪 これは名曲ですね。 なっちのも良かったけどミキティのなごり雪も良かったです。…

ちょっとだけよ

あんたも好きねぇ〜。 じゃなくて今日はバタバタしてたのでちょっとだけ昨日の続きから更新します。5、置き手紙 何度歌ったかわからないと言うだけあってこの難しい曲をミキティは完全に自分のものにしてました。 招待席にミキティのおじいちゃんおばあちゃ…

結局降るのね

2月の5日ぐらいまで路面に雪がなく今年は雪少ないなぁなんて思ってたんですがそれからほぼ毎日の様に降って結局例年通り。 もう雪はいらないわ。昨日の続きです。 会場の電気が消えステージの左側のカーテンが開きバンドメンバー登場。 バンドメンバーが定位…

ドキみきの音源って見つかんないね

ドキみきの音源があった某ろだのテストろだが1月で終わったじゃん。 俺あそこの音源全部落としてると思って余裕かましてたんだけど最近自分の持ってる音源確認したら全然200回過ぎてからの音源が全然ないでやんのorz 慌てて他の場所を探し始めたんですがない…

途中でレポが終わってしまったことを・・・

本当にすまないと思っている。今日はMCから なっちの家にたくさん牡蠣が届いて一人じゃ食べきれないから妹に電話したら家に飛んできた。 牡蠣の調理法を検索して妹に何が食べたいって聞いたら「牡蠣フライ」と言ったので油まみれになりながら揚げた。 なっち…

バレンタインデーって何かね?

ロッテの監督の誕生日だっけ? まぁどうでもいいか。 本当はヤホーで由来とか始まりみたいなのも調べたんだけど書くの面倒くさいから興味あるやつはヤホーで各々調べやがれコラw さて話変わって今日はミキティのDSに行ってきました。 今日はそのことを早速書…

ついてない日

滅多に食べないんだけど今日おばちゃんから飴を貰ったので食べたんですよ。 俺、飴とかずっと舐めるのが嫌なのですぐ噛むんです。 でいつも通り噛んだ瞬間、ガリッと言う音と共に歯が取れてしまいました。 明日ミキティのDSだと言うのに前歯一本ない状態どう…

AngelicinDIOHEAD

なっちの去年の秋ツアーAngelicのDVDが1月28日に発売してて自分のメールが最終公演で読まれてたのを知っていたのでもしかしたらDVDに名前が残っているかも知れないと気になりすぐにでも買いたかったのですがDSでDVDやCDを買うとなっちのサインが貰えるという…

方向音痴

この日はなっちのCDSでした。 俺は会場のジャスマックプラザに行くのは今回で3回目なんですが いまだに迷います。 札幌駅(ビックカメラやパチンコ屋(ひまわり)のある方)から出てそのひまわりがある通りをまっすぐ行って南7条まで歩いたら左に曲がるだけ…