2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVESTARS4回目〜なっちセレクション〜

なっちセレクション さぁ今、お送りしている曲はですね。 私なっちのオススメナンバーBONNIE PINK with斉藤和義で「真夏の果実」とゆう曲なんですけれどもねぇこの曲どうですか?皆さん。 あのねぇなっち毎年、夏になるとこの真夏の果実のこのバージョンをね…

FIVESTARS4回目〜なっちの星に願いを〜

さぁ今回はですね。 「443」と書いて「よしみ」さんからの星に願いを 「私は今年で27歳になるんですが中身がまだまだガキで実年齢と全然ともなっていません。 なっちは同い年だけど普段はすごく可愛らしくてだけど時々見せる大人な表情ややる時はやるって所…

FIVESTARS4回目〜オープニング〜

オープニング 皆さん、お元気してますか? あのね〜昨日ね夏だというのにねすき焼きを食べました。 安倍なつみでございま〜す。 熱かったなぁ。 さぁと言うことでね。 えっと〜メール届いてま〜す。 ラジオネーム「なつ」さんからです。 「なっちさんこんば…

FIVESTARS3回目〜エンディング〜

エンディング さぁここで1通メールを紹介しますね。 ラジオネーム「MNさん」からです。 「アコなちなっちツアー後半は仙台・北海道・中野と見させていただく予定です。 「お〜いっぱい見てくれてるんですね〜ありがとうございますぅ。」 あと携帯サイトもツ…

FIVESTARS3回目〜MY FIVE STARS〜

MY FIVE STARS 今日の5つ星はエコな乗り物、自転車に星5つでございます。 そう、あのね、今ね、なっち自転車にハマってていつだろうなぁ? 2ヶ月くらい前に新しい自転車を買ったの。 もうね〜その自転車がかわいくてさぁ〜。 まぁ、今まではなんか普通のね、…

FIVESTARS3回目なっちセレクション

なっちセレクション さぁ、今お聴きいただいてるのは私なっちのオススメナンバー PHOENIXの「If I Ever Feel Better」って曲なんですけどもこの曲、本当にかっこよくないですか? もうなっち大好きでぇ。まぁどんな時に聴くか。 そうねぇアゲたい時ですよね…

FIVESTARS3回目なっちの星に願いを

なっちの星に願いを さぁ今回はですねぇ。 え〜ラジオネーム「なつみん」さんからの星に願いをですね。 行きますよ。 「私は23歳にして改めて身長に対して好きになれないじぶんがいます。 現在の身長が150.7cmしかありません。 小さい頃からみんなにからかわ…

FIVESTARS3回目オープニング

オープニング 皆さんお元気ですか?安倍なつみで〜す。 いや〜今日はね。海の日でしたが皆さんはどう過ごされましたかね〜。 ねぇ、海行きたいよなっちも〜いや〜誰か連れてってとゆう感じですけどもね〜。 さぁここであの〜早速ラジオネーム「まっつあん」…

なつみの日

今日は何の日かな? そうだね。 年に一度のなつみの日だね。 この日はとうもろこしを723粒食べながらなっちの曲を聴く日です。 しかもなっち公認。 俺も来年から参加することにしようw

文句があるならかかっておいで!

7月長いっすねw と言う事で昨日告知した通り 今日はなっちコンMC編です。 まずはバーゲンの話 先日、妹のあさみちゃんから電話があった。 妹から電話は「なっち姉ちゃんお腹すいた」とかしょっちゅう来るけど 今回は「バーゲンに行ってきたからなっち姉ちゃ…

天国に一番近い会場

札幌ファクトリーホールへ5ヶ月ぶりに天使に会いに行ってきました。 セットリストはこちら 1.スイートホリック 2.恋した女の子どすえ 3.晴れ雨のちスキ 4.エレベーター二人ぽっち 5.たからもの 6.PIECE OF MY WISH(今井美樹) 7.夏休み(吉田拓郎) …

ブログ通信簿

ブログ通信簿ってのをやってみた結果なんですが ブログ年齢が実年齢より高いのはやばいねw しかも演歌歌手ってw 過去5日間のブログで診断しているらしいから明日またやってみよw 興味のある方はやってみてください。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

見知らぬ封筒

いつも通り家に帰ってくると見知らぬ白い封筒が届いてました。 どこからかと思ったら角川ザテレビジョンでした。 動く写真集に会員専用コーナーと言うのはご存知でしょうか? そこで多分毎週だと思うんですけど1名にサイン入りポラが当たる企画がありまして …

モー。たいへんでした後編

MY FIVESTAR 安倍なつみがお送りしているFIVE STARS月曜日。 続いてはMY FIVESTARSのコーナーでーす。 FIVE STARS5人のパーソナリティがそれぞれのチョイスで何でも5つ星を付けちゃいます。 さぁ今日の5つ星は私が作る豆乳味噌スープに5つ星! そうです。あ…

モー。たいへんでした前編

オープニング 「さぁ、皆さんお元気ですか?」 今朝ね〜玄米が美味しく炊けてとてもハッピーな安倍なつみ〜でございます。 さぁ、皆さん。 毎朝、朝ご飯は食べる派ですか?食べない派ですか? まぁ私はね。食べない派の時は結構ね。実は長かったの。 まぁお…

ついにスタート

なっちのラジオが始まりました。 当初は書き起こそうかな? なんてことも考えたんですが今の状況じゃちょっと難しいので断念しました。 きっと他のなっちファンが書き起こしやってくれるでしょう。オープニングの決まりごとの後のなっちの第一声は「皆さんお…

休日の過ごし方

昨日今日と暑いなぁと思ったら30℃超えてたんですね。 最高気温32℃だって。 ずっと25℃ぐらいだったのにいきなり7℃も気温があがればそりゃ暑いわな。 また明日から25℃くらいになるので一安心です。今日は金曜日〜土曜日に録ったビデオを見てたんですが 15時頃…

天敵

最近はラジオ聴いたりXファイル見たりラジバンダリなダイです。 タイトルと全然関係ないけど一回使ってみたかったw天敵と言うのは暑さのことです。 北海道は去年に比べると全然涼しくて過しやすいんですが 俺の「のんちゃん」にはそぅとぉ〜厳しいらしいです…

なっちソロラジオ2

今FIVESTARSのホームページを見てびっくり なっち金曜日担当だと思ったら月曜日担当なんですね メールで金曜日って使ったので慌てて送りなおしたけど 初回の収録にまだ間に合うかなぁ?