2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みき-1の賞品

今日は生放送だと言うのに先週の話題ですが何か?w オープニングは北海道のこと。 ミキティは火曜日まで北海道にいたんだね。 しかも実家に。 うーん滝川に行けばよかったよ。 仕事だったけどw 家族で食事行って活つぶにハマったみたいだけど食べたことなか…

クロノス

最近の一押し番組なんだけど前にののが出た逃走中ってやつ バージョンが増えてレギュラー番組になりました。 1時間ハンターから逃げ切れれば36万円ってやつでミッションや自首みたいな ルールもあってなかなか面白い。 今回は密告中の前編をやったんだけどこ…

なっちハワイDVD

待ちに待ったなっちハワイツアーDVDが届いたんですが 見ると悔しくて涙が・・・ レポなんて書けないっす。 なんであの人またなっちツアー参加してんだよ!

ハロモニ@第一回

オープニングでティンティンタウンっぽい感じがして萎えましたが まぁゆる〜い感じのロケ番組でまぁまぁかな。 赤チン国王とかあの耳と尻尾がいるかは別にしてw ミキティが移動アイスに必死だったのは面白かったな。 あと気になったのがあのCD。 どんな曲や…

ドキみき生放送

普段通りさゆラジを聴いてるとまたドキみきの番宣がかかりました。 最初は「おっ、これ毎週かかるようになったのか?今日は何バージョン?」 と思って聴いてたんですがノーマルバージョンでがっかり。 でも内容をよくよく聴いていくと5月7日はモーニング娘。…

4月23日ドキみき

今回は珍しく亀ちゃんの話からスタートしました。え〜、最近ですね〜、めずらしく亀井絵里さんからメールが来まして。 あの〜、「帽子を買ったんですけど、微妙なんで見てください」って言う…、言ってたんで、「あ、いいですよ。全然見ま〜す」って言ってて…

第3弾

何が第3弾かと言うとHNの間違いです。 第1弾は今はなきhotmilkさんの書き起こしからでした。 大王ヘッドそして第2弾は アヤカさんのサイト やっぱり書き起こしで ダイオンヘッド、ダイアンヘッド だったかな?そしてそして最近発見したのは とあるさゆヲタ…

さんぽ

この日は今年の最高気温18度もあったので家にこもってビデオやDVDを 見ているだけじゃあ勿体無いと思いちょっと散歩してきました。 家の周りを一時間ぐらいですけどw でも気持ちよかったなぁ。 車の中から見る景色とはまた別の風景が楽しめたり 新たな発見が…

リベンジ

今回は圭ちゃん付きですがなっちの凱旋DSが決まりましたね。 前回は愛知や埼玉の友達が当選したのに俺だけ落選とゆう悲しい結果だったので 今回はぜひとも3人揃って参加したいと思ってます。 まぁ運次第ですけど。 なっち俺にパワーを。 ってほとんどなっち…

ドキみきCM

この前ドキみきで言ってたCMが早くもさゆラジでオンエアーされました。 内容はこちら(mfさんから拝借)『チュン チュン… チュン チュン…(スズメの鳴き声) ふわぁ…! 良く寝たっ♪ あれっ? ねー、どこ? どこどこどこ? トイレかなぁ? いないじゃ〜ん。 あっ、シャ…

今回のドラマ

とりあえず プロポーズ大作戦 花嫁とパパ バンビ〜ノ! ホテリアー わたしたちの教科書 生徒諸君! 特急田中3号 帰ってきた時効警察 喰いタン2 ライアーゲーム 冗談じゃない! を見ました。 ってゆうか今回俺ドラマ見すぎw そのうち面白かったのと面白くなり…

秒殺

オープニングから北海道コンの話だったけど間違いなく録音やね。 なんてったってミキティとよっすぃ〜は月曜日も北海道にいて ローカルテレビとラジオに出てたからね。 まぁ間に合うっちゃあ間に合うけどね。オープニング 久しぶりに某先生の話になったけど…

北海道娘。コン(ちょっぴりネタバレ)

昼夜参戦したんだけど会場に着いていきなり恥ずかしいことをしてしまいました。 まぁ知り合いに仮にAちゃんとしておきましょうw コンサートに用事があってこれなくなったって聞いてたんだけど 会場に着いたら下向きながら携帯をいじってるAちゃんがいたわけ…

早いもんで

このブログ始めてからもう一年ですよ。 よく一年続いたなぁ。 まぁこれもここに集まってくれたメンバーのおかげですよ。 ありがとうございます。 多分、皆さんがいなかったらもうやってなかったと断言できるもんな。 こんな中途半端で適当にやってるブログで…

美勇伝かるた

ヨッシーさんの所に美勇伝かるたが届いたって報告があった時に 北海道はまだワンチャンスあるんじゃないだろうか。 と密かに思ってたんだけど本当にありましたw 今日仕事から帰ってくると文化放送の封筒がありました。 中を開けると手紙には 美勇伝 beauty h…

鉄板ネタ

さゆラジ公開録音用に公開録音の一週間ぐらい前に送ったのが今日採用されました。 送る前から絶対に採用される自信があったんですが先週読まれなかったので もしかしたら文章下手でボツったのかな?とちょっと心配でした。 内容は前にfunふぃーるどのおもえ…

春の連ドラ

今回はキャストがいいね。 おかげでたくさん見ることになりそうだよ。 とりあえず今のところ見ようと思ってるのは 日曜9時 「冗談じゃない」 いつもなら見ないホームドラマなんですが織田裕二と上野樹里とゆう キャストだからこそ見るドラマですね。月曜9時 …

ぎゃくさまパニック!

ドキみきでゲストきてたのでこっちにもちょっと期待したんですが 誰もきませんでしたね。 まぁ公開録音やったからしょうがないか。 逆さまパニックはやっぱり通常のやつに戻した方がいいと思うな。 3文字くらい逆さまにしちゃえばハロー関連だと推理できちゃ…

MIKI-1グランプリの賞品

届いたどーーーーーー! まぁ何かは言いませんけどねw 割れ物注意って書いてあったから何かと思えばw ドキみきらしいなと俺は思いましたが ぶっちゃけ冗談が通じないリスナーは怒るかも。 まぁ俺はお題と共に賞品も変わると予想してるので 本当に変わったら…

タイトル変えました

誰も気づいてないと思うんで一応www いやあこのブログにはなっちの看板が重すぎました。 タイトルがあれで画像がこれ。 まぁ俺はなちヲタだから間違いではないんだけど なんか俺的にはプレッシャーにしかならなかったんですわ。 これで少しはなっちのことも…

あやや再び

ドキみきのゲストがあややでした。 あんま嬉しくないのは何故?w どうせなら卒業前にもう一度よっしぃ〜に来て欲しいね。 まずはGAMツアーの話 7月1日北海道コン行きますよ。 場所はZepp Sapporo。 この場所は2003年ミキティソロライブ最後の地となった聖地…

昼寝してたら夢を見ました。 娘。のコンサート会場の前で何故か安田大サーカスのメンバーに 挨拶されるw びっくりして見てたら今度は地元の友達に声かけられて 話してるんだけど話してるうちのチケットを家に 忘れたことを思い出して「取ってくるわ」って 友…