2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げちゃ駄目だ

別にエヴァの話じゃないですw ある方からレポのリクエストを貰ったんでミキティイベの感想を 今更ですが簡単に書こうと思います。 自分はイベントが始まる1時間前ぐらいに行こうと思ってたんですが 2ちゃんを見てるとリアさゆが急げーと言ってたんで11時頃…

決戦は土曜日

いよいよ明日です ミキティとの握手 どうやらミキティは今日から北海道入りしていたみたいで こちらのテレビやラジオに出演していました まぁまだ見ても聴いてもいないので感想しようがないんですけどねw 明日も握手会の前にタカトシの番組にでるみたいです …

何この流れ

今月の頭に5年ぶりに梨華ちゃんと握手できて喜んでたら 今月の17日にミキティと握手できるイベントがあるじゃないですか いやぁ今新曲絡みで地方まわってるって聞いてたから北海道こねぇかなぁ? と思いながらポケモー調べたら本当にあってびっくりだったわw…

今日は

母の日ですね 冷眼さんおめでとうございます

こんこん21歳

今日はこんこんこと紺野あさ美ちゃんの21回目の誕生日です。 おめでとうございます。 いやぁ去年の今頃はこんこんどうしてるのかなぁ?なんて考えてたんですが まさかこんなに早く会えるとは思っていませんでした。 これは嬉しい誤算だったのですが夢の方は…

NEXT

見てきました。 いやぁ面白かったですよ。 ラスト5分前まではw ラストでやらかしちゃった勿体無い映画だなぁと思いました。 明日から仕事かぁ。 面倒くさいなぁ。

美勇伝イベント

行ってきました。 このイベントに参加できて本当によかったです。 このイベントを見てますます美勇伝が好きになりました。 レポはメールした人以外で希望があれば書きますね。

雨女

誰のことかは言わなくてもわかると思うのであえて言いませんが 石川梨華さんのことですw明日北海道で待ちに待った美勇伝イベントがあるんですが 雨が降っちゃうんです 午前中は持つみたいですけど夜のイベントが始める頃には雨みたいです 折りたたみ傘どこに…

さゆに似ている彼女

って言っても俺の彼女の話ではないですwアフタースクールの前半と後半で常盤貴子さんの高校生時代を 演じている五十嵐令子ちゃんって子がさゆに似てるんですよ 映画で似ているなと思って検索してみたらそんなに似てないんですけどねw 多分見る角度と雰囲気的…

ねぇねぇ

あのねあのね なんでもな〜い! とあるスロットの演出なんですが ムカつきませんかw ただそれだけですw

告白シュミレーターFINAL

ガソリン一気に高くなりましたね 152〜160円のスタンドを見ました MYスタンドは何円になってるんだろ?さて本題に入りますか 長々と引っ張ってきたこの企画もようやくラストです まずは最近営業を頑張ってるミキティ 北海道にも来てくんないかなぁ 本名「好…