2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

funふぃーるど月曜日はおもえ〜だったんですけど むらっちの振りに矢口、気づかず。 先週の逆パターンってのは俺でも読めたんだけどな。 そこが残念。 ってパケラジ見てない人やfunふぃーるど聴いてない人にはわかんないよねwドキみきは今回も北澤監督がゲス…

ハロショ

俺は月2ぐらいで行ってるんですけどね。 正直キリがないですよ。 だから最近、本当に気に入った写真しか買ってません。 今回は人に頼まれた札幌限定矢口写真2枚と自分のなっち写真1枚。 それとミニミニ色紙1枚とチケット2枚交換のコレクションチェンジング…

ザ・ストレス

なっち推しなのにあまりなっちのこと書いてないダイですw 今日はストレスのシングルVのことを書きます。 スタートはこのPVがなかったらなっちはきっと一生手にすることは なかった英字新聞を持ってるシーンから始まりました。 なんか違和感がw 今回は4人の…

難関

結局ちゃんチャミで採用されませんでした。 3週連続採用の壁は厚いようで。話は変わって今日とあるミキティサイトが今月いっぱいで閉鎖することを知りました。 ドキみきの常連さんが多くアットホームなサイトだっただけに残念です。 近頃良いサイトが続々と…

スケバン刑事3

ぶっちゃけちゃうと3って駄作だよね。 この内容って別にスケバン刑事じゃなくてもいいじゃん!みたいな。 1も2もみんな運命を背負ってるってのは変わんないけど 3はそれがメインだからね。刑事である意味がない。刑事事件がないんだから。 桜の代紋も何度か…

気がつけば

12日も放置してしまった。 流石に戻って書く気力がありません。 この12日間いろいろなことがありましたね。 ちゃんチャミのすき間お便りで採用! 辻ちゃんが怪我! 年に一度のなつみの日! こんこん卒業&引退! ドキみきの心理テストで採用!ちゃんチャミは…

なぜ?の嵐

スケバン刑事2劇場版以外見終わりました。 今回の日記のタイトルはスケバン刑事2の最初の主題歌なんですが そもそもなぜ?この曲が主題歌で主役のナンノちゃんが歌う「さよならのめまい」が 挿入歌だったんでしょうか? 子供の頃は別に疑問に思わなかった…

RIKA NOTE

そのノートに名前を書かれたものは必ずスベルとゆう恐怖のノート。 それがRIKA NOTE! これを読んだ後に梨華ちゃんが「名前をかかれたものはって私だけじゃん!」って言ったのが 面白かったw俺が番組中に突然、梨華ちゃんが駄洒落を連発してスベルとゆう シ…

昨日の続き

今日は柴ちゃんから 「ロミオとジュリエット」 レミオあなたは何故レミオなの? こなーーーーゆきーーっ!ってやつでしょw「ノット・ア・ガール」 ボケすら浮かばんw次は大谷さん 「シカゴ」 シカゴって言うとブルズしか浮かばない。「ピンク・モーテル」 え…

ハロメンの好きな映画

今週と来週のFunふぃーるどはゆきどん一人がゲストなんで俺的につまらないっす。 パケラジも月曜日しか見なくていいや。 早くなっちプリーズ! ってゆうか卒業前に紺マコだして欲しかったorz それと早くハロプログッズ送ってくれーーーーーー! いい加減待ち…

ミキモチで採用!

今日のドキみきはワンダフルハーツコンのことから 名古屋、大阪でやられても行けませんってorzダコタ・ファニングにハマってます。 ミキティがハマってる俳優さんは?みたいなのだったかな? ミキティもダコタは一時期ハマった。 俳優さんよりも内容で選んで…

DVD鑑賞

今日は家でずっとDVDを見てた。 ウェディングシンガーってゆうドリューバリモアの映画を見たんだけど 面白かったよ。 流石はミキティオススメ映画。 元々俺はこの手の映画は自分からは絶対見ないからね。 薦めてくれると凄く助かります。 次に見たのが天使に…

スケバン刑事

あやや主演のスケバン刑事に先がけてとゆう訳ではなく単に見たいから見たんだけど 懐かしいわ。斉藤由貴かわいいしw 今見てみると笑えるシーンもたくさんあるよね。 明らかに合成だったり不自然な所にブロック塀があったりね(笑) あと最初の方5話ぐらい懐…

星に願いを

ちゃんチャミにコーナー案を出した時はこのタイトルだったのに 不採用だったので日記のタイトルにしますw 俺が今年七夕に願ったことはもちろん・・・やめときましょうw 梨華ちゃんが言ってたけど願い事を言っちゃうとその願いは叶わないみたいだからね。 な…

ちゃんチャミ(七夕)

相変わらずW杯の話からスタート。 フランスVSポルトガルを見てて今日は寝てなくテンションが高めらしい。 梨華ちゃんサッカーどれだけ好きなんだよw 俺も見れる試合(23時キックオフ)ぐらいは見たけど3時とか4時スタートの試合は 日本VSブラジルですら見な…

もうすぐちゃんチャミ

もうすぐ楽しい楽しいちゃんチャミです。 その前にFUNふぃーるどだけどね。 そろそろFUNふぃーるどで俺のお便りが読まれてもいい時期なんだけど どうだろ? まぁ採用されればってことだけどね。 ちゃんチャミ 今週はふつおた2通 なによ!なんなのよ!4通 願…

上半期ハロプロ楽曲BEST20くらい?

気がつけばあなたじゃなくて気がつけば今年も半分が終わりましたw とゆうことで上半期のBEST20くらいを開催したいなと思います。まず1位は SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 この曲は多分今年通しても俺の中で1位だと思うよ。 詞はあいかわらずだけど俺がここ…

ドキみき

オープニング ミュージカルの話。 いつもは一ヶ月前ぐらいから練習するけど今回は3ヶ月前からやってる。リスナーから自分のペット(三毛猫)にミケティと名づけました。 ミキティは動物何でも平気?と質問 毛が生えてる動物は大丈夫。 蛇も安全であれば平気…

ソロDVD

やっと追いついたw ソロDVD今日届きました。 俺が買ったのはなっちとミキティ。 そして頼まれ物の、ののとこんこん。 まずはミキティから視聴。 まぁ現場にカメラ46個もなかったから予想はしてたんだけど物足りなさを感じた。 まぁミキティ自体があまり自分…

最近、調子が悪い

まぁ俺じゃなくてパソコンのことなんだけどねw 最適化もしたんだけど何時間か使ってると固まっちゃうんだよね。 今日なんて5回ぐらい固まって再起動したし。 さっきも書いてる途中に固まったしね。 そろそろ買い時かもね。 金ないけどw俺にパソコン買ってく…