2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説へ・・・

伊豆ミールさんの所で紹介していた自分伝説やってみました。 結果はこちら。世界伝説全集を紐解くと、「ダイオヘッド」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。以下は「ダイオヘッド」に関する当該文献からの引用である。 ・ ・ ・◆伝説1ダイオ…

今更だけど

パチンコモーニング娘。やってきました。 甘めの羽モノで名機ファインプレーのみたいな感じの回転体が2つ付いた機体で中に画面が付いててアニメ化したモーニング娘。が踊ってます。 でもなぜ6人しかいない! 多分なっち、矢口、圭織、ごっちん、裕ちゃん、ケ…

そうだね

きいちゃん可愛いよねw 地味にチイサナkieのモノガタリ見てます。

さみいよ

俺は冬は車を車庫にいれ雪が溶けると路駐するんですが今日起きて車に乗ろうとしたらフロントガラスに雪が積もってました。 そりゃあさみいはずだわ。それはそうとこのブログ4月14日で3周年だったわ。 人に言われるまで気づかなかったw 俺がブログを始めた3年…

まさか

今日からミキティのオフィシャルブログが開設しました。 その名もMiki Fijimoto Official Blogってそのまんまやないかい! まぁミキティらしいって言えばミキティらしいですがw それにしても現&元ハロメンの中で誰がブログを始めてもミキティだけはやらない…

久しぶりに映画見た

クローズZERO2見てきました。 自分的には前作のほうが面白かったです。 今回は無駄に長かった気がした。 前回もあったけど黒木メイサの歌とかいらなくね。 あと今回は三浦春馬と戦うのかと思ってたけど違ったんだね。 登場も少なくてびっくりした。 これZERO…

ポケモーやめようかな

今月でポケモーのやめようかと思ってます。 俺的にあまり入ってる意味がないんだよね。 これからはハロガチャもハロプロメンバーだけなんだろうしツアー日記も読まないし1回やめてなんか俺の心に刺さる様な企画をやってくれたらまた入りなおせばいいかなと思…

なぁに〜やっちまったなぁ〜

なっちのラジオのタイトル「あなたに会えたなら」じゃなくて「あなたに会えたら」でした。 「あなたに会えたなら」ってなっちの曲があるから番組タイトルも同じだと勘違いしてたので2日前のブログ修正しました。あともう一つ7月に北海道でなっちのライブがあ…

懐かしい

最近ちゃん☆チャミを聴いてます。地道に聴き続けて70回目の放送まで聴いてますが懐かしいです。まぁ前半は聴いてない放送が多かったり雑音で聴き取れない事が多々あったので結構、新鮮な気持ちで聴けますね。梨華ちゃんは今聴いてもあいかわらず噛み噛みで話…

忘れた頃に

皆さんが忘れた頃に書くブログの管理人ダイオヘッドです。 なっちのラジオFIVE STARSが終わり4月3日からなっちの新しいラジオ「あなたに会えたら」がスタートしたのでここのタイトルを変えることにしました。 まぁラジオのタイトル「あなたに会えたら」をも…