2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日

13日に地元から友達が遊びに来ると毎年恒例になってるんですが 室蘭に行ってきました。 新店舗の味の大王を探し見つけるとなんと定休日orz そういえば今日は火曜日でした。 こうゆう休みになると曜日感覚がなくなるとゆう罠。 ガッカリです。 まぁしょうがな…

緊急招集

20時ころ突然一通のメールが届いた。 「今日って某バーに行ったりします?」 バンちゃんだった。 どうやら札幌に来ていて俺たちが高圧さんに会うのでは?と思いメールしたらしい。 こうなったら行くしかないでしょうw まず暇そうなカイワレさんにメール。 麻…

ごめんなさい

最初に謝らなければいけないことがあります。 8月10日昼公演で21列81番の席が空いてたと思いますが俺です。 正直、自分のせいでなっちが出る公演に空席を作りたくなかったんですが 平日の昼なので行ってくれる人も見当たらずこうなったら記念にこのチケット…

ブログ

なんと今日から彩っぺのブログが始まりました。 まぁ娘。の話は出ないでしょうがちょっと楽しみです。俺の高校野球予想すでにハズレましたねw 今日、愛工大名電が負けました。 試合内容はあまり見なかったんですが福知山成美今大会のダークホースに なるかも…

ロンドンハーツ

ロンドンハーツのワンコーナーで彩っぺと裕ちゃんと圭ちゃんが 初めて共演したんですよ。 コーナーはどうあれあの3ショットにはちょっと感動。 と言いながらあれが圭ちゃんじゃなくなっちか圭織だったらって考えてしまう 自分もいたりしてw まぁコーナー的に…

涙GIRL

今日はドキみきの日でしたね。 オープニングでミキティが一番辛くて泣いたのはいつですか?って質問。 デビュー前は周りからいろいろと言われてどうしていいかわからずによく泣いたみたいです。 ミキティはこうゆうことでは泣かないと思ってたので意外でした…

高校野球

今年もついに夏の甲子園が始まりましたね。 俺はプロ野球よりも高校野球の方が好きなんですよ。 それは毎年筋書きのない感動のドラマがあるから。 今回は北海道からは白樺学園と駒大苫小牧が出場しています。 残念ながら白樺学園は負けてしましましたが駒大…

24時間テレビ

どうやら24時間テレビのドラマになっちが出るようですね。 日本テレビで今日番宣があったようですがこちらはその時間火サスの女王 片平なぎささんのドラマをやってました(泣) どうやら戦時中の話で三つ編みモンペ姿のなっちが見れるらしいです。 イモなっ…

暑い

いやー最近、暑いっすね。 北海道でこれやから東京はもっと暑いでしょうね。 なっちが夏バテしてないか心配です。 まぁなっちは健康ヲタクだから大丈夫でしょうけどね。今日はネタがありません。 とゆうことで今年見てくだらなかった映画BEST3を発表します。…

惨敗

今回、気合いれて送ったけど読まれませんでした。 オープニング用にまずミュージカルのメールを送ったんですが やっぱ実際に見た人のを採用しますよね。 内容的に自信があったのでちょっと変えてドキみきに送りました。 ただでは転びませんよ俺はw男前・石川…

初日

昨日からリボンの騎士ザ・ミュージカルが始まりましたね。 周りの評判は意外にもってのは失礼だけどかなりいいみたい。 特に愛ちゃんのサファイヤとミキティの魔女役が評判いいようですね。 8月10日仕事サボろうかしらwどうやら辻ちゃんの怪我も8月8日の公演…

動く写真集

今、動く写真集では8月31日までの期間限定でこんこんの卒業とゆう写真集を ダウンロード出来るんだけど凄くいい! ぜひこんこんファンには見てもらいたいね。 まぁ基本的に本当の写真集には使われなかった写真ばかりだから これは「どうよ?」と思う写真も中…