2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度のラジオ採用結果

今月はとても調子がよくドキみきで4通。 ドキみきクエスチョン1通 キツネが受ける試験ってどんな試験? コンテストリクエスト1通 蜃気楼ロマンスミキティだもん!1通 ブギートレインはどこで乗れますか?早口言葉1通 シチュー死守しつつ試食し視聴中そして今…

スケバン刑事(ネタばれあり)

見てきました。 思ったより面白かったけどスケバン刑事としては見ないほうがいい気がする。 大谷さんが出てくるとは聞いてましたがまさかオープニングとはw あの爆発シーンは確かにちょい笑うわw この映画の監督がバトルロワイアル2を撮った深作健太監督だっ…

ごっちん21歳

まずは21歳の誕生日おめでとうございます。 最近のごっちんはセクシーとゆうよりは段々エロの方に行ってる気がして とても心配です。 13歳で衝撃の金髪デビューしてから7年。 まさかごっちんがこっちの路線に行くとは思っていませんでした。 まぁ確かにこの7…

ちゃんチャミ最終回

最後まで元気に終わったちゃんチャミ最終回だったのであまり終わったとゆう 実感が持てませんでしたが梨華ちゃんらしい放送だったと思います。 俺もおかげさまで2通採用され最後にはちゃんチャミステッカーまでいただいて 完全燃焼することが出来ました。 梨…

復活?

ご無沙汰しています。 まぁ忙しいって言えば忙しいけど書く暇がないわけじゃないんですが 書く気力がなかったw この一ヶ月弱いろいろありましたよ。 味の大王リベンジとか初メロンライブとか・・・ これぐらいかw まぁなっちファンの集いのことは今月中には…

なっちファンの集い 後編

続いては恒例のなっちの休日ビデオコーナー。 今回は鎌倉に行ってました。 わらびダンスとか階段の段数数えリベンジと去年のよりも俺的に面白かったです。 この映像の感想が少ないのは決して覚えてないからじゃなくて ファンクラブで絶対に映像が出るから買…

なっちファンの集い 前編

なっちファンの集い3回目に参加してきました。 地味になっちと握手するのは去年のこのイベント以来。 そりゃあなっち不足にもなるわなw 席は200番台でステージ左よりの上々軍団ポジションw 今回はなっちの家に遊びに来ているとゆう設定。 テーブルとイスとス…

前夜祭

日曜日はなっちのファンの集いってことで土曜日に会場推しできる場所はないだろうか? と調べた結果、文化祭があったので行くことにした。 今年は参加する気はなかったのにw まぁ愛すべきヲタもだちがたくさん来ているはずなのでいいとしよう。 もちろんサプ…