2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当券

なっちのライブ行って来ました。 前日ギリギリまで仕事で行けるかわかんなかったのでなっちコンでは初の当日券で入ってきました。 今回も生演奏なんですが今回初のバイオリンが入っててなんかいい感じでした。 このまま行くとそのうちオーケストラバックに歌…

初体験

なっちのライブを見にZepp Sapporoへ行ってきたんですがその前に噂の花畑牧場のお店に行ってきました。 とりあえず最初に生キャラメルソフトクリームを食べたんですが沢尻さん風に言うと「別に・・・」って感じですかね。 これで350円はどうかと思うわ。次に…

さゆ&小春の誕生日

さゆが13日に20歳になり小春が15日で17歳になったとかならないとか。 さゆもついに20歳になりましたか。 大人の仲間入りですね。 俺は元々さゆのようなキャラ(ぶりっこ)は好きではないのですが(ゆうこりんとか)なんかさゆだと許せちゃうんだよね。 まぁ…

321

321=光井 の話じゃないよ。 3 2 1breaking outの一般公募PV最終候補25作品出揃いましたね。 俺の知り合いも参加してたんですが残念ながら駄目でしたね。 とりあえず一通り目を通したけど娘。の曲あんなに聴いたも久しぶりだわw 世界各国から送られてきていて…