2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちソロラジオ

7月からFIVESTARS金曜日をなっちが担当するみたいです。この日を何年待っていたか。念願のなっちソロラジオ嬉しすぎます。INTERFMのスタッフさんありがとー。毎週なっちの声が聴ける。なっちの近況が知れる。なっちが普段何を感じ何を思っているのか?なーん…

なっちカルトクイズ

今日からポケモニでなっちのカルトクイズが始まりましたが みなさん挑戦したでしょうか? 俺は7問正解でした。 最初の5問くらいは全然カルトじゃねぇじゃん! と思いながら楽勝でクリアしたんですが 6問目からいきなりレベルアップしすぎw ピアスの理由と100…

マコ復活

ラーラーララララララーラ ルルールルルルルルー(BGM北の国から) このプレッシャー、このBGM 間違いない・・・奴だ・・・マコが来たんだ!! と言う事で こちらはハロモ二@のオンエアーが遅れてるのでまだ見れていませんが ようやくマコが復活したみたい…

あんどーなつ

あんどーなつと言う漫画がドラマ化されるみたいです。 主人公は安藤奈津と言うパティシエを目指してる女の子が ひょんなことから和菓子職人を目指すと言う物語。何故こんな話をしているかと言うと入院中に 病院のベッドであんドーナツを食べながら安藤夏って…