2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の採用結果

3月2日 美勇伝ランキング3月5日 ドキみきクエスチョン みき-1グランプリ3月9日 美勇伝かるた「ろ」3月16日 美勇伝かるた「を」3月19日 みき-1グランプリ の6通でした。ランキングは 「レトルト食品を自分の手料理だと偽りそうな人ランキング」 この時ちょう…

ビューティアワー21最終回

前回で地方版は全部終わったと思い気を抜いてたら 秋田放送はちゃんと最終回放送あったんですね。 聴けなくて凄く残念でした。 なんかかるた大会で俺のかるたが読まれたらしいので Oちゃんのブログを楽しみにしてます。梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん…

うさピ公開録音

今回は先日行われた公開録音の放送だったんですが 客の盛り上がり悪かったねぇ。 さゆが可愛そうだったわ。 放送はほとんどさかさまパニックで終わっちゃったのは残念だったけど また放送してくれるようなことが書いてあったからいいか。 絵里と光井が天悪や…

コンビニ

水曜日に毎週家の近くのコンビニでTVガイドを買いにいくんですYO! そしたらSO! 一冊しかなかったぞ! ですよ。調なだけで全然ネタじゃないけどw まぁそれでレジに並んでたらもう一人の店員が 「次にお待ちの方こちらのレジにどうぞ」って 言われたのでそこに…

レアコーナー

今日のドキみきは恐怖体験プチツアーとみきレシピの2本立て 恐怖体験こそ4ヶ月ぶりだけどみきレシピは1年2ヶ月ぶり 最初のBGM聴いた時、新コーナーかと思ったもんなw ミキティ強制罰ゲームのコーナーが終わってなくてよかったよw 最近のしゃべパラと何かとゆ…

たいがーでぃー

俺は真面目な台詞が苦手なんでネタだけ エブリバディ女子 想像してください 3年付き合った彼氏にある日指輪を渡される訳よ リッスン! 「この指輪貰ってくれないか?・・・君の給料の3か月分」 どうよ。彼女の給料で結婚指輪を買っちゃう男子。リンリン来ま…

きっと

最近ふと思うんだけど俺はきっとブログじゃなくて ハローのラジオリスナーが集まれるサイトを作りたかったんだと思うんだよね。 でもサイト作る技術がないし面倒くさがりの性格だからこうゆう形になったんだと思う。 まぁ今mixiがあるからきっと人が集まらな…

スピリッツになっち

皆さんご存知の通り久しぶりになっちがスピリッツの表紙になりました。 これを見る限りアロハロ2が楽しみです。 しっかし感想書こうと思ったんだけどこのグラビア見ながら書いてると キモい文章しか浮かばないんですけどw 元々だからいいけどさwスタイリス…

気弱なファンさん召喚w

えー気弱なファンさんみき-1グランプリ2連覇おめでとうございます。 お題まで2連覇だったわけですが電波の関係ではっきり聴こえませんでした。 とゆうことで次回のお題をコメント欄にお願いします。

モーニング娘。に留学生

娘。に中国人の留学生が2人はいるみたいですね。 写真を見たら光井より即戦力っぽいですが日本語が話せないってのは かなりネックだと思います。 まぁ留学生ってことなのでそんなに長くは在籍しないと思うんで とりあえず静観してようと思います。 見せても…

ヴァンサンク

まだ買ってません とゆうのもいつも買っていた店が今、閉まってるんだよね。 買ったら感想を書こうと思うんでしばらくお待ちください。

ドキみきが・・・

今日もドキみき聴きながら感想でも書こうと思ったら どうやら北海道のドキみきがどうやらなくなったみたいですorz これでまた楽しみが一つ減ったな

初代グランプリ

久しぶりに北海道放送のドキみきを聴きながらドキみきの感想を書こうと思ったら 放送がないとかorz とゆうことで気になる部分だけ抜粋。 ミキティがスティーヴィーワンダーのコンサートに行った。 あの引き篭もりミキティがですよw しかもチケットもないし当…

笑顔YESヌードPV

Gyaoで見ただけで買ってないんだけど 前の方にある銀色のやついらんよね。 見づらいだけだし あとカメラワーク速過ぎ。 面白みがないから買う気がしないなぁ。 曲は好きなんだけどね。

MYムービー

最近、徐々に作り始めたんですが見た映画が600作品を超えました。 もちろん洋画と邦画あわせてですけどね。 アニメは今のところ抜いてます。 何せ1000作品しか登録できないですからね。 出来ればもう少し増やして欲しいです。 それにしてもこれを作ってて思…