2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のちゃんチャミメール

今週はふつおた1 審判4 おたより1 すきま3の9通で勝負。 今週の放送から6月なんで月1採用目指してる俺としては読まれたいところだな。 そしたら来週からサボれるし(笑) まぁその分ドキみきとFUNふぃーるどに力が入るんだけどねw それに今週読まれたら地味…

ローカル番組

5月28日の夜DSが終わったら東京に帰るのかと思ってたらなっちは次の日も札幌に滞在。 地元のローカル番組2つに出演したらしい。 まぁこんなこともあろうかと俺も番組録画してたんだけどおもいっきり予想外しちゃったんだよねorz なっちは絶対どさんこワイド…

おかえり

5月28日に北海道は札幌でなっちのDSがあったんだよね。 まぁ俺は落ちましたけどorz でも埼玉と名古屋から知り合いが来たので会場推し行って来た。 なっちの第一声は「ただいま!」だったみたい。 デビューしてもう8年以上東京に住んでるけどなっちは北海道が…

なっち大宮コン アンコール編

何故か2重登録になっちゃった。 気を取り直してアンコール編へ。18曲目 I'm in Love これはスイートホリックのカップリング。 なんか凄く切ない曲だよね。 大人っちって感じ。ここで再び圭織登場! 19曲目 恋愛戦隊シツレンジャー まさかこの二人でこの曲が…

なっち大宮コン 後編

なんかトーク中に後ろの方がゴソゴソしてて夜は転んだスタッフまでいたけどw 今回は生バンドでやってくれるコーナーがあるんだね。 今回のなっちコンなら全部これで出来たんじゃない? どうせなら全部、生バンドで見たかったよ。8曲目 夢の中 圭織メインでな…

なっち大宮コン 前編

もうあれから一週間も経つんだ。早いもんだ。 今回の会場、大宮ソニックシティは去年、会場押ししたけど初めて入るホール。 埼玉のなっち推しさんと神奈川の垣さん推しさんのおかげで昼と夜11列と13列の センターで見せてもらいました。 1曲目 F.O オープ…

採用

今日は読まれる自身なかったんだけど梨華のこばなし中に読まれた。 4級審判って誰でも受かるのね(ノ∀`) それにしても今日の梨華ちゃんはよかった。 まずは梨華ちゃんがショートカット。 前にも書いたけど無類のショートカット好きとしては早く拝みたいね。 …

久しぶり

気がつけば一週間も放置w 俺って飽きっぽいんですよ。 だから毎日書ける人は凄いなぁって思います。 まぁ他にも理由はあるんだけどね(謎) なっちコンのことは近いうち書くとして今日はちゃんチャミの日です。 送ったのはふつおた1 審判のやつ2 名産品1 …

航空券

埼玉のなっち推しさんから来ますよね?って言われて急遽参戦することにした 大宮のなっちコン。 そのために一週間ぐらい前に航空券を買ってきたんだけどいつも利用しているエアドゥが 残念ながら満席。 しょうがないんで最近、運行を始めたスカイマークの航…

写真集

6月10日になっちの新しい写真集が出るらしい(ネタじゃないよw) 気がつけばあなたじゃなくてw 気がつけば6冊目ですよ。 まぁ当然の様に全部持ってるんだけど実は発売日に買い始めたのは 3rd写真集「出逢い」からだったりする。 ぶっちゃけそれまで写真集に…

ショートカット

カントリー娘。のみうながショートカットにしたらしい。 中学の時から今までショートカット同好会(そんなのねぇよ!w)の会長を務めた俺としては凄く楽しみ。 思わず前にトレーディング系で出てきたみうなの髪を指で隠してショートにしてみちゃったじゃん!…

カントリー娘。

今日はログイン出来ずにさっきまで焦ってたダイです。 パスワードどこに書いたか忘れちゃってね(笑)まぁそんなことは置いといて カントリー娘。の単独ファーストライブが決まったみたいだね。 おめでとう! デビューの日からいろいろとあってまぁ結成当時…

握手

今日は俺の握手回数でもまとめ様かな。なっち 4回 圭織 1回 矢口 2回 紗耶香 1回 圭ちゃん 1回 梨華ちゃん 1回 よっすぃ〜 1回 あいぼん 1回 愛ちゃん 1回 こんこん 1回 マコ 1回 垣さん 1回 ミキティ 1回 絵里 1回 れいな 1回 さゆ 1回大体が2003年のハワイ…

彩っぺ28歳

今日はって例のごとく時間的には一日ずれてるけどなっち曰く鼻ピの人wこと 石黒彩さんの28歳の誕生日です。 デビュー当時は19歳だった彩っぺがもう28歳ですよ。 俺も歳をとる訳だ(ノ∀`) 最近だとごきげんようで見たと思ったけど彩っぺってあの頃と変わらず…

トレーディング

結構好きでハロショや会場行くと買っちゃうんだけどなっちを自力で引いた事が ほとんどない。 店員さんに本当にこの中になっちの入ってるの?って聞きたいぐらいw たまには一撃で引いてもよさそうなんだけどね。 最近のだとプリクラ風ステッカー、マグネット…

害虫

見ました。 不登校の中学生の女の子の話なんだけどアレって面白いとか面白くないって話じゃないよね。 なんか深い話。 主人公を演じてる宮崎あおいちゃんも「害虫」とゆう作品はどうですか? みたいな質問されて「良くわかんない」なんて答えてたしw 結局「…

DVD

久しぶりに借りてきました。 借りたのは2日前なんだけどねw 前に誰かわからないけどすすめてくれた「害虫」も見たかったしね。 とはゆうものの「害虫」だけまだ見てないんですけどね(笑) 他に借りた4本が新作だったんで見るのは今日の夜になると思います。…

ラジオ〜FUNふぃーるど編

この番組はメロンの村田さんがメインMCをやっていて毎週2週間交代で ハロメンがゲストに来る仙台の15分番組なんだけど北海道でも結構クリアに聴けた訳ですよ。 競争率もそんな激しくなさそうだし運がよければ梨華ちゃんやミキティがゲストの時に 読まれて「…

最後の誕生日

改めましてあさ美ちゃん19歳の誕生日おめでとう! と言ってもすでに0時過ぎちゃって8日になってしまってるけどw今日はあさ美ちゃんが娘。として最後の誕生日。 俺も埼玉、行きたかったなぁ。 実は俺このチケット昼も夜も申し込んで当選してたんだよね。 でも…

ガソリン

あさ美ちゃん、誕生日おめでとう! って書きたい所だけどこのブログの日付はまだ6日なので明日にします(笑) 昨日まで地元に帰ってたんですけどガソリン高いね。 レギュラーっていってもあるある探検隊じゃないよwが高い! 137円だって。 札幌で俺が入れて…

ゴールデンウィーク

今日は小樽水族館に行ってきました。 男4人で(笑) 周りはカップルか家族連ればかりでした。 それにしても水族館も久しぶりに行くと意外に楽しめますね。 奇妙なのやら可愛いのやらいろんな海の生物を楽しみました。 外が寒すぎたのが唯一のマイナスポイン…

2連ちゃん

今日もナイトインでさっき帰ってきたばかりのダイです。 今日は昼にキリンビール園にジンギスカンを食べに行ってきました。 ここに行くのは自分、なにげに初めてでした。 そう言えばここは娘。の愛の種手売り販売が行われた場所ですよね。 また何の気なしに…