2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタもだち

ただいま!w 今日は東京からヲタもだちが遊びに来てて気づいたらこんな時間でしたw 昼に紺パパオススメのラーメン店「白樺山荘」でラーメンを食べて 東京のヲタもだちが大倉山のジャンプ台を一度見たいと言ったので行って来ました。 そこでびっくりするもの…

ドラマ

あんまりハローのことばかり書いてるとコイツはそれしかないのか?と 思われるので他のことも書いておこうかな。 実は俺、結構ドラマ好きで毎回いろんなの見てるんだよね。 今回はまず土曜日のギャルサーでしょ。 ってやっぱりそっちかよ!w これは多分、矢…

まさかの

いや驚きましたね。 こんこんとマコの娘。卒業。 まぁ卒業とゆうより自分で決めた脱退ってやつですね。 卒業はそろそろあるかもとは思っていましたが(モーヲタやってる以上いつでも卒業と新メンバーオーディションは覚悟しておかないとw)まさかこの二人だ…

ハロプロランキング

今日は俺の中でのハロプロランキングを書いておこうかな。1位はもちろん安倍なつみ。 これは8年前からずっと変わんないしこれからも変わらないでしょう。2位は藤本美貴。 デビューした時から好きだったけどここまで好きになったのはドキみきの影響がでかいね…

ラジオ〜ちゃんチャミ編

ちゃんチャミはドキみきと違い初めて聴いたのは2004年の11月の後半らしい。 多分CBCが北海道で受信できるのがわかったのがこのくらいの時期だったんだろうね。 初メールは多分1月20日の放送宛に梨華ちゃん誕生日おめでとうメールを送ったのが 最初だったはず…

ハロプロの中で

ちょっと前になっちの2ndアルバム染みわたる想いが発売されたんだけど これが今までのハロー史上5本の指に入るであろう名盤だと俺は思うわけよ。 そこで今までの名盤もピックアップしてみようと思う。 まずはモーニング娘。だけどきっと古くからのファンは俺…

おめでとう!

今日はやっぱりこの話題でしょうねw つんく♂さんがついに結婚するみたいですね。 お相手は元モデルで25歳の女性だそうで。 つんく♂さんついにシングルベット卒業ですねw 本当におめでとうございます。正直な話、俺はつんく♂さんは絶対にハロメンの誰かと付き…

映画

趣味は映画鑑賞と書きましたが県庁の星を見て以来見てないw 県庁の星はストーリー的にはベタだけど結構、面白かったです。昨日、久しぶりになんか見たいなぁと思いビデオレンタル屋に行ったら 見たいのがいっぱいあった。 なんと9本。 でもどれもまだ新作の…

ラジオ〜ドキみき編〜

ドキみきって放送が始まってからもうすぐ5年ぐらい経つらしいけど 俺のドキみき聴き始めは2004年の10月。 北海道で放送されるようになってからなんだよね。 CBCって愛知放送じゃん。 まさか北海道で受信できるなんて夢にも思わなかった。 それにラジオ自体に…

プリズンガール

昨日GABAのこと書いたけどサンクスにも売ってました。 しかもチョコ付きで。 今度からはサンクスで買います。 CMの方も娘。DOKYU!を見てたら流れますね。 最近、見てなかったもんで(苦笑)とゆうことで本題に入りますか。 プリズンガール今日ようやく見まし…

意外に

暇潰し感覚の軽い気持ちで始めたんだけど意外にまとまった時間てとれないもんだね。 毎日、書こうとは思ってるけど不安になってきました。 ところでなっちがGABAのCMをやっているのは知っていますよねぇ? 俺は矢口とその他がギャルサーの番宣している時に見…

最後の日3

そんなこんなでまず愛知の人が帰る時間になり惜しみ惜しまれつつ帰郷。 現場が被ったらメールするのでその時はよろしくお願いします。 時間が5時半頃になりついに麺がラストとなり味の大王中島店旧店舗の 最後のラーメンとなりました。 最後のラーメンを食べ…

落選

今、確認したところなっちの札幌DS落選していました(凹) 今日はとてもレポの続きを書く気分にはなれないのでふて寝します。

最後の日 2

大将の話によると前に俺がお世話になっていたサイトの人が来たらしい。 その時にちょうどこんこんのお父さんも来店してたみたい。 しかも知らないうちにマスターは2回も来てたらしい。 今度、お店に行った時にマスターの話を聞くのが楽しみだな。 ここで大…

最後の日 1

3日目で書かなかったら文句言われそうなんで書きます。 まぁ見てる人なんていないだろうけど(笑) 今日は昨日言ったとおりに行って来ましたよ。 室蘭にあるラーメン屋に。 家が出るの遅くて15時頃着いたんだけどほぼ満席。流石最終日(汗) カウンターに座…

今日は

スロットを打ってきたのでその話から。 昨日あんなこと言ってたのにね(笑) 朝からジャグラーをやって来た訳ですが朝一ボーナス絵柄が一直線に揃ったんですよ。 もちろん鉄板のリーチ目ってやつなんでGOGOランプが光るはずなんです。 ところがこのジャグラ…

とりあえず・・・

自己紹介でもしてみましょうか。出身地 北海道。HNはDIOHEADです。普段は片仮名表記にしてますが 長いんでダイでいいです。年齢はまぁどうでもいいじゃん!W血液型はB型。趣味はパチンコ、パチスロ、映画鑑賞、ラジオ投稿(ドキみき、ちゃんチャミ、FUNフィ…