2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

皆さんお久しぶりです。 早いもので今年もあと少しで終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 俺は昨日仕事納めで今日は大掃除もせずにのんびりって言うかダラーーーッと過ごしていました。 今年もいろんなことがありましたね。 あんなことやこんなこ…

青封筒

エルダメンのハロプロ卒業に伴いファンクラブが分割されました。 今日から手続き開始だったので早速してきました。 俺はもちろんBのモーニング娘。OGです。 なっち、ミキティ、梨華ちゃんがいれば何も問題ないですわ。 DDの方は大変ですね。 って3人推してる…

捨てることにしました

なんのことかと言うとビデオテープです。 もう棚がいっぱいで溢れてる状態なので整理することにしました。 まぁとは言っても娘。関連のテープは残しますけどねw なんと言ってもAちゃんから受け継いだテープですからw じゃあ何を捨てるかと言うとHEY!HEY!HEY…

なちレポ15回

なちレポ(*^ー^)ノ☆15☆(10/13)ども。ども。おばんですぅ〜♪ 今日Openingでも話ましたが、、昨日“しゃっくり”が止まらなくてね〜、ほんと苦しかったんですょ〜(T_T) なちが知ってる“しゃっくりの止まる方法”をいくつか試してみたけど…全くダメだったんだょ… …

FIVESTARS15回目〜なっちセレクション&エンディング〜

お送りしているのは私なっちのオススメナンバーイルカさんの「まあるいいのち」です。 え〜この曲はですね。 去年リリースのシングルさっき話したイベントでも出演者皆さんで歌いました。 本当にあったかい詞とメロディーと本当ね愛で包まれる感じがあって私…

FIVESTARS15回目〜MY FIVE STARS〜

続いてはMY FIVESTARSのコーナーです。 さぁメールを紹介しますよ〜。 ラジオネーム「和尚」さんからです。 ありがとう。 「え〜なっちこんばんは。 え〜この間、河口湖で行われたイルカさんのコンサートに行ってきました。 そうそうたる歌手の皆さんの中な…

FIVESTARS15回目〜なっちの星に願いを〜

さぁまずはこのコーナーなっちの星に願いを〜。 と言う事でメール紹介します。 え〜ラジオネーム「仙台のキョンちゃん」さんからです。 ありがとうございます。 「え〜なっちこんばんは。 「こんばんは。」 え〜今回の私の星へのお願いは無駄遣いがなくなり…

FIVESTARS15回目〜オープニング〜

は〜い、皆さんもうすっかり寒くなってきましたが元気してますか? そう、あのね〜私ね昨日の夜、もうねしゃっくりが止まんなくて本当大変だった訳よ。 もうね〜どうしようって急にくるよねアレって、なんなのかねぇ。 もうねヒックヒックってヒックヒックっ…

びっくり

今週はいろんなことがありましたね。 まずはエルダメンバーが来年3月でハロプロを卒業するそうです。 まぁハロプロを卒業してもなっちの活動は変わらないと思うので俺は今まで通り安倍なつみを応援していくだけですけどね。 気になるのはファンクラブがどう…

焦った

金曜日からいつもお世話になっているサイトが繋がらなくて閉鎖したのかと思って焦りました。 いや〜なんかプロバイダのトラブルみたいですけど本当に閉鎖じゃなくてよかったです。 あのサイトが閉鎖しちゃうと書き起こしどころかなっちのラジオが全く聴けな…

なちレポ14回目

こんばんは〜今日も楽しんで頂けましたか?? さてさて、もうすぐ秋TOUR初日♪いよいよです!10/11日が近づいてまいりました。 今回は初の試みが多く、リハーサルから楽しみ反面、今までにない緊張感も味わっています。 期待以上のSTAGEを届けられる様。ここ…

FIVESTARS14回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfmFIVESTARS月曜日エンディングのお時間です〜。 さぁ〜てそうなのよ今日がさ〜10月の6日でしょ。 実は今日ねお父さんの誕生日なの。イエ〜イ(笑) そして10月の11日からなっちの秋ツアースタートしますよ〜。 ねぇ、もう…

FIVESTARS14回目〜MY FIVE STARS〜

今日の5つ星は釣り! そう、あの先日ねあの発売したDVDの中でもなっちハワイで釣りをしてたと思うんですけどもそうなの。 そんなにしょっちゅうやってる訳じゃないんですけどね。 この間、友達み〜んなで実は海釣りしてきました。 お休みをいただいたので〜…

FIVESTAR14回目〜なっちの星に願いを&なっちセレクション〜

さぁ〜このコーナーなっちの星に願いを。 え〜ラジオネーム「しぃ」さんから届いてます。 「え〜なっちこんばんは。 「こんばんは。」 え〜私がなっちのお願いして欲しいことは文化祭イが成功しますようにです。 「顔文字可愛いのが書いてありますねここ。」…

FIVESTARS14回目〜オープニング〜

まずはですねメールからスタートです。 え〜と、ラジオネーム「たぁちゃんと遊ぼう」さんからです。 「え〜僕のちょっとした趣味はラーメンの食べ歩きで最近はとんこつラーメンにハマってます。 なっちの好きなラーメンはなんじゃらほい?」 まぁ、なんです…

ようやく

最初どのくらいの放送差があったかは忘れましたがようやく背中が見えてきました。 ここまで長かった〜。 最初から覚悟決めて書き起こしをしていればこんなに苦労しなくても済んだのにね。 今月末には追いつく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。 …

なちレポ13回目

皆さんこんばんは♪ 最近は大きく模様変えをしてる為、毎日毎日お掃除してるなちみです。ホィサッサ♪ そぅそぅ。でね、この間久々にホームセンターに行ってきたの♪ ん〜やはりねぇ〜…あそこは男の子の場だと思ったよ。 だってさ、どれもこれもわからない事だ…

FIVESTARS13回目〜エンディング〜

ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからいただきました。 千の「たからもの」聴いてもらいました。 え〜この曲はですね、あのショートストーリードラマ。 私主演のあの〜ショートストーリードラマなんですけどそのテーマ曲になったナンバーでした。 まぁ千と…

FIVESTAR13回目〜MY FIVE STARS〜

安倍なつみがお送りしているinterfmfivestars月曜日。 続いてはMY FIVE STARSのコーナーです。 え〜とですね。 こんなメール届いてます。 神奈川県のラジオネーム「ピノ」さんからです。 「え〜なつみ天使のことが大好きなピノです。 「はい、ありがとう。」…

FIVESTARS13回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしている曲はですね〜私なっちのオススメナンバーブロッサム・ディアリーの「SOME ONE TO WATCH OVER ME」とゆう曲なんですけど〜この曲はですね〜あの〜映画のホテルビーナスのサウンドトラックアルバムに収録されている1曲でして〜あのね〜な…

FIVESTAR13回目〜なっちの星に願いを〜

まずはこのコーナー「なっちの星に願いを」 さ〜てまずはですね、このメールから紹介です。 ラジオネーム仙台の「キョンちゃん」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。」 え〜今回はなっちに報告があります。 以前このコーナーに彼の誕生日…

FIVESTARS13回目〜オープニング〜

皆さんお元気ですか? さぁまずはですね〜こんなメールが届いてます〜。 え〜ラジオネーム「たぁ坊ちゃん」からです。 「なっちこにゃにゃちは〜。 「こにゃにゃちは。」 さて一部のコンビニには早くもおでんが登場しましたがなっちが一番好きなおでんの具は…

ブラッディ・マンデイ

週間マガジンで連載されている俺が一押しの漫画です。 簡単に説明するとファルコンと呼ばれる高校生の天才ハッカー高木藤丸が仲間とテロ組織と戦うという内容の漫画で24っぽい部分もあってなかなか面白いです。 明日(10月11日)からドラマも始まるので興味…

なちレポ12回目

↑今年の夏からの勝手なマイブーム☆☆☆ 「はい」や「了解」などの時につかうの。 普通のお返事もいいけれど、より勢いがあり、テンション上がる感じ&いい響きっ☆☆☆ 「ソイソ〜イ」言ってると何となく元気にもなるし、楽しいの!皆んなもよかったらつかってね…

FIVESTARS12回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfm five stars月曜日エンディングのお時間です〜。 って今日早くない?早いよね〜。 え〜いやもうちょっと喋りたい感じなんですけどもエンディングなんだって そう、あのね9月の27日にあのイベント〜に出演することが決…

FIVESTAR12回目〜MY FIVE STARS〜

さぁですね〜今日の5つ星は〜蕎麦! 蕎麦なんですけども、そうなのよ〜蕎麦ね〜本当に好きで〜そうなの。 改めてハマっちゃったって感じなんですけどね。 まぁね昔からうどん派か蕎麦派かと聞かれたら蕎麦派なの。断然! 美味しくない? そうなの、あのねあ…

FIVESTARS12回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしているのはですね〜なっちのオススメナンバー、マライア・キャリーの「I'll Be There」とゆう曲です。 そう、ね〜やっぱ今聴いてても思うのが〜やっぱりかっこいいですね〜。 マライア・キャリーは本物だなって本物の中の本物だなって感じるん…

FIVESTARS12回目〜なっちの星に願いを〜

interfm five stars月曜日担当の安倍なつみです。 さぁまずはこのコーナー「なっちの星に願いを」 さぁ〜今回はですね、こうゆうメールが届きました。 ラジオネーム「ユリエ」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは。」 え〜私は来年大学を卒業…

FIVESTARS12回目〜オープニング〜

さぁ皆さん、お元気してますか〜? 今日は9月の22日、いやもう9月末でしょ〜。 わ〜大変、早いですね〜。 そう、そうそうそうそうそう言えばねさっきね食べたお菓子、いや超美味しくてさ。 これね今日の朝、まぁ仕事に行く前にさコンビニに寄った訳ですよ。 …

よろセン!

10月6日から娘。が出演する新番組が始まるのでビデオ録画しました。 昨日はサイパンでしたね。 今回は金かけてるな〜。 向こうは海がキレイだわ。 ところでいつ娘。達は出てくるの? あれ?番組タイトルってバカンスの扉じゃなかったっけ? え〜そうです。 …