2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVESTAR13回目〜なっちの星に願いを〜

まずはこのコーナー「なっちの星に願いを」 さ〜てまずはですね、このメールから紹介です。 ラジオネーム仙台の「キョンちゃん」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。」 え〜今回はなっちに報告があります。 以前このコーナーに彼の誕生日…

FIVESTARS13回目〜オープニング〜

皆さんお元気ですか? さぁまずはですね〜こんなメールが届いてます〜。 え〜ラジオネーム「たぁ坊ちゃん」からです。 「なっちこにゃにゃちは〜。 「こにゃにゃちは。」 さて一部のコンビニには早くもおでんが登場しましたがなっちが一番好きなおでんの具は…

ブラッディ・マンデイ

週間マガジンで連載されている俺が一押しの漫画です。 簡単に説明するとファルコンと呼ばれる高校生の天才ハッカー高木藤丸が仲間とテロ組織と戦うという内容の漫画で24っぽい部分もあってなかなか面白いです。 明日(10月11日)からドラマも始まるので興味…

なちレポ12回目

↑今年の夏からの勝手なマイブーム☆☆☆ 「はい」や「了解」などの時につかうの。 普通のお返事もいいけれど、より勢いがあり、テンション上がる感じ&いい響きっ☆☆☆ 「ソイソ〜イ」言ってると何となく元気にもなるし、楽しいの!皆んなもよかったらつかってね…

FIVESTARS12回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfm five stars月曜日エンディングのお時間です〜。 って今日早くない?早いよね〜。 え〜いやもうちょっと喋りたい感じなんですけどもエンディングなんだって そう、あのね9月の27日にあのイベント〜に出演することが決…

FIVESTAR12回目〜MY FIVE STARS〜

さぁですね〜今日の5つ星は〜蕎麦! 蕎麦なんですけども、そうなのよ〜蕎麦ね〜本当に好きで〜そうなの。 改めてハマっちゃったって感じなんですけどね。 まぁね昔からうどん派か蕎麦派かと聞かれたら蕎麦派なの。断然! 美味しくない? そうなの、あのねあ…

FIVESTARS12回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしているのはですね〜なっちのオススメナンバー、マライア・キャリーの「I'll Be There」とゆう曲です。 そう、ね〜やっぱ今聴いてても思うのが〜やっぱりかっこいいですね〜。 マライア・キャリーは本物だなって本物の中の本物だなって感じるん…

FIVESTARS12回目〜なっちの星に願いを〜

interfm five stars月曜日担当の安倍なつみです。 さぁまずはこのコーナー「なっちの星に願いを」 さぁ〜今回はですね、こうゆうメールが届きました。 ラジオネーム「ユリエ」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは。」 え〜私は来年大学を卒業…

FIVESTARS12回目〜オープニング〜

さぁ皆さん、お元気してますか〜? 今日は9月の22日、いやもう9月末でしょ〜。 わ〜大変、早いですね〜。 そう、そうそうそうそうそう言えばねさっきね食べたお菓子、いや超美味しくてさ。 これね今日の朝、まぁ仕事に行く前にさコンビニに寄った訳ですよ。 …

よろセン!

10月6日から娘。が出演する新番組が始まるのでビデオ録画しました。 昨日はサイパンでしたね。 今回は金かけてるな〜。 向こうは海がキレイだわ。 ところでいつ娘。達は出てくるの? あれ?番組タイトルってバカンスの扉じゃなかったっけ? え〜そうです。 …

なちレポ11回目

サワディ〜カァ〜(゜人゜) タイ語で↑こんにちは〜という意味です♪ そぉそぉ。先日Liveをしにバンコクに行って参りましたよ♪ いや〜色んな意味でとても熱く、また新たなPowerと気をもらってきた感じです。 あとはタイ料理も美味しかった〜☆海老春巻、空芯菜炒…

FIVESTARS11回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたFIVE STARS月曜日エンディングのお時間になりました〜。 さぁえ〜と9月の3日にDVD「Nacchural。」とゆう ね、DVD本当に素のなっちを感じてもらえるんじゃないかな?ってゆうDVDになっていますので皆さんチェックしてみてくだ…

FIVESTAR11回目〜MY FIVE STARS〜

さぁ今日はですね〜これ。 まずはねメールから紹介しますね。 ラジオネーム「いちごたかし」さんからです。 「サワリカ〜。 バンコクでのコンサートどうでしたか? バンコクの皆さんに愛は届きましたか? なっちのことですからいい緊張感で実力発揮できたの…

FIVESTARS11回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お聴きいただいてる曲はですね。 私なっちのオススメナンバーNorah Jonesの曲で「Thinking About You」とゆう曲なんですが、そうこの曲いいでしょ〜。 そうなの〜あのNorah Jonesの曲はね、おうちでなっちが一人の時間を過ごしてる時とかお仕事から帰…

FIVESTARS11回目〜なっちの星に願いを〜

さぁこの気楽なコーナーにまたお便り届いてます。 え〜ラジオネーム「443」さんからですね。 「え〜願い事は友達が末永く幸せになれますように。 そして素敵な披露宴になりますようにです。 「うん。」 実は地元長崎に住んでいる高校時代の友人が9月に結婚す…

FIVESTARS11回目〜オープニング〜

皆さんお元気してますか〜? もうねすっかり秋とゆうかまぁ秋のにおいがね、し始めてますがまずはこんなメール届いてま〜す。 え〜「なっちの笑顔が大好き」さんからです。 「世界のアベナツさんこんばんみ〜。 「こんばんみ。」 突然ですが僕はカバンの中の…

Q.E.D.証明終了

来年の1月にNHKでQ.E.D.がドラマ化するそうです。 しかもそのドラマの主人公の一人水原可奈役を高橋愛ちゃんがやるそうです。 おめでとうございます。 Q.E.D.は俺が昔から好きな漫画なのでドラマ自体楽しみなのですが愛ちゃんがの水原可奈をどう演じるかも楽…

なちレポ10回目

んちゃ♪(b^ー°) なちですよ〜♪今日は、なちの掃除っぷりに☆☆☆☆☆でした〜 ♪ お掃除はね〜ハマっちゃうとだみだね〜もぉ、永遠にやっちゃうからね。 でもね〜スッキリするんだなぁ〜これがっ! あと。コロコロ!これはね〜発明した方素晴らしいよ!かなり便利…

FIVESTARS10回目〜エンディング〜

さぁ今お送りしたのは「にゃっち」さんからもリクエストいただきました。 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)で「私の恋人なのに」とゆうナンバーでした。 え〜実はですねこのユニットは今年組んだ〜ユニットでして作詞作曲がKANさんの「16歳の恋なんて」とゆう…

FIVESTAR10回目〜MY FIVE STARS〜

今日の5つ星はですね〜なっちの掃除っぷりに星5つなんですけれども〜 そうなんですよ。 こないだね〜も〜家中を大掃除したの。 まぁねでもね大掃除しようと思って始めたんじゃないんだよ。 なんかね〜掃除を始めたら止まんなくなっちゃったの。 なんかねその…

FIVESTARS10回目〜なっちセレクション〜

さぁお送りしているのは私なっちのオススメナンバーElliott Yaminの「Wait For You」とゆうナンバーです。 え〜この曲はですね〜実は今、最高に癒されるナンバーなんですよ。 もうねぇなんて言うんだろう? 疲れてる時とか〜眠りたい時とか〜なんだかねぇよ…

FIVESTARS10回目〜なっちの星に願いを〜

さて今回はですねぇ「まちゃ」さんからの星に願いを さっそく読みま〜す。 「なっちの星に願いをは元気な赤ちゃんが産まれますようにです。 え〜なっちこんばんは。 「こんばんは(笑) ここでこんばんはなんだ(笑)」 え〜去年の12月に結婚した姉が妊娠し…

FIVESTARS10回目〜オープニング〜

ヤッホー!という事で皆さんお元気してますか〜? さっそくメールから紹介したいと思います。 ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからいただきました。 「なっちこんばんは。 「こんばんは。」 今日、久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました。 回る方ですけ…

ミスト(ネタばれあり)

映画が好きでミストを見ていない人は今日のブログを読まない方がいいと思います。 昨日と今日にかけてスルース、チームバチスタの栄光、フィクサー、スパイダーウィックの謎、ミストを見ました。 この中で何が1番面白かったかと聞かれるとスパイダーウィック…

なちレポ9回目

こみゃみゃちわわゎ〜♪ さてさて9月になりましたね〜☆今年も残すところ4ヶ月。 ん〜2008年もいい年だったなぁ〜。よいお年を〜。……ってコラッッ!! 違うやないかぁ〜い☆(^w^)テヘヘン さぁて、まだまだ東京は暑いけど 、まもなく大好きな秋だぉ〜♪ 紅葉見…

FIVESTARS9回目〜エンディング〜

安倍なつみがお送りしてきたINTERFM FIVE STARS月曜日エンディングのお時間で〜す。 え〜とね実はえ〜なっち先月の8月10日の自分のバースデースペシャルライブの時に あの自分のね家のねあのベランダの所にハトがねいっぱいポロッポロポロッポーって言ってね…

FIVESTARS9回目〜MY FIVE STARS〜

今日のですね〜5つ星は松山千春さんの「思ひ」に星5つなんですけれども え〜とメールがですね実はいっぱい届いてるので紹介したいと思います。 え〜まずはですねラジオネーム「ナッチストまっつあん」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。…

FIVESTARS9回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お聴きいただいてる曲はですね〜。 私なっちのオススメナンバーCOLD PLAYの「LOST」とゆうナンバーなんですけども〜 この〜え〜と〜曲はですねアルバム「美しき生命」とゆうタイトルのアルバムに入ってるんですけども今年の6月にリリースされたアルバ…

FIVESTARS9回目〜なっちの星に願いを〜

さぁ今日は「大阪の母」さんからの星に願いをです。 「安倍さんこんばんは。 「こんばんは。」 もう夏休みもそろそろ終わりですが我が家の長女が親友とタイに旅行に出かけます。 遺跡巡りとか楽しみにしているようですがどうも雨季らしいのです。 ぜひ安倍さ…

FIVESTARS9回目〜オープニング〜

さぁとゆうことで皆さんこんばんは〜。 お元気してますか〜? え〜まずはですねメール、ジャンジャン届いてるので紹介したいと思います。 え〜まずはラジオネームえ〜「レジェンドキラーなおちゃん」さんからです。 ありがとうございま〜す。 「え〜前になっ…