2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

この日はサトダマンと梨華ちゃんとよっすぃ〜が札幌にきていたんですがその日に限って休日出勤で行けませんでした。 なんか子供とフットサルの試合をしたりして楽しんでたみたいです。 あまりない機会なんで見に行きたかったんですけど残念です。 次回があれ…

なちレポ8回目

今日は地元&パパtalkをしましたね〜☆ 因みに安倍家では「お母さんとお父さん」という呼び方でなく「お母さんとパパ」なんです。 (゜∀゜;ノ)ノなんで〜!?とよく理由を聞かれるのですが…小さい頃からそう呼んでいるのでパパはパパ、お母さんはお母さんなの…

FIVESTARS8回目〜エンディング〜

さぁ今日はね地元トーク盛りだくさんでしたね〜。 楽しんでいただけたでしょうか〜? さぁえっとそうなんですよ。 あさってだ。いよいよ8月の27日安倍なつみ27歳なって初の写真集「End of summer」が発売されま〜す。 みなさんぜひねチェックしてみてくださ…

FIVESTARS8回目〜MY FIVE STARS〜

FIVE STARS金曜日担当、豚兄所属「豚骨ピストンズ」を母体とした新しいパフォーマンスユニット「T-PISTONZ」ですね〜。 いや〜もう熱いですね〜そしてなんかね笑顔になっちゃいます。 さぁあさって8月の27日リリースのシングル「リーヨ青春のイナズマイレブ…

FIVESTARS8回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしているの曲はですね私なっちのオススメナンバーRAUL MIDONの「Sunshine(I CAN FLY)」です。 え〜この曲はですね〜2005年のデビューアルバム「STAY OF MIND」に収録されているナンバーなんですけども、この曲ね〜大好きなんですよ〜。 まぁ今…

FIVESTARS8回目〜なっちの星に願いを〜

さぁ今回はですね。 「とっくん」さんからの星に願いを 「なっちこにゃなちは〜。 「こにゃなちは。」 え〜僕とっくんはガソリンスタンドに勤める25歳ですが先日店長就任1周年を迎えました。 「おめでとうございます。(拍手しながら)」 え〜店長らしいこと…

FIVESTARS8回目〜オープニング〜

さあ〜皆さんお元気してますか〜? もうすぐねぇ9月ですよ。早いねぇ〜。 だってさ9月になったら9、10、11、12であと4ヶ月で2008年終わりですよ。 早いね〜そっか〜早いですね。 もう皆さんねやり残したことがないようにね日々日々楽しくしていただきたいな…

お願い

最近なっちのFIVE STARS限定で書き起こしを始めましたがなにぶん初めてなのでいろいろとあると思います。なので見ている方で誤字脱字 もしくは聴き取れなかった部分はこうじゃないか?とか ラジオネーム間違ってます等、気付いた方がいればコメントの方に報…

なちレポ7回目

♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子ぉ〜♪♪〜θ(^0^ ) こんばんは!安倍なつニョです☆☆ (笑)今日も番組でお話しましたが、皆さん『崖の上のポニョ』見ましたか??もぉ〜あの世界観、音楽、全て大好きです♪あまりの可愛さと純粋さに、もぉ〜顔がずっと緩みっぱな…

FIVESTARS7回目〜エンディング〜

安倍なつみがお送りしてきたinterfmFIVE STARS月曜日エンディングのお時間です。 さぁね〜今日はねポニョで熱く盛り上がっちゃいましたね〜。 かわいいね〜ポニョね〜。 さぁここで1通メールを紹介します。 え〜千葉県のラジオネーム「たそがれミッキー」さ…

FIVESTARS7回目〜MY FIVE STARS〜

さてさて今日の5つ星はポニョ〜! はい、皆さん崖の上のポニョでございます。 なっちねもうねハマりまくりです。ヤバいです。 もうね〜今ね、ほら聴いてもらってるポニョポニョ♪かわいいね〜。 もうね、この映画公開当日にに行ってまいりました。 そして〜も…

FIVESTARS7回目〜なっちの星に願いを〜

さて今回はですね「松なっち」さんからの星に願いをです。 「なっちさんおはようございます。」 「おはようございます。まぁ夜だけどね。はい(笑)」 30代半ばの独り者です。 「あらま。」 おいら今、都心で働いていますが自然に対する憧れがず〜っとあって将…

FIVESTARS7回目〜オープニング〜

さぁ皆さんお元気してますか〜? いや〜しっかしね〜最近暑い! バテてるでしょ。みんな大丈夫? なっちもね〜バテ気味なんだけどねぇなんとかやってますよ(笑) さぁではですねさっそく今日はメールから紹介したいと思います。 え〜茨城県のラジオネーム「ま…

なちレポ6回目

皆さん今晩わ☆安倍なつみ☆27歳です☆…ついになっちゃった(^w^)昨日(8月10日)は皆さんのおかげで素敵なBirthdayを迎えられました☆ ほんとにほんとぉに… ありがとうm(._.)mございまシタ☆正直まだ実感もないし、これといって変化もないけれど、気持ちがルンルン…

FIVESTARS6回目〜エンディング〜

お送りしたのはミニアルバム「ヴァンサンク」の中から安倍なつみでヴァンサンクでした。 え〜そうね〜25がヴァンサンクでしょ。 27歳に昨日なったばっかだけどさ〜27ってなんか言い方あるのかなぁ? ねぇ知ってる方いたら教えてくださいね。 さぁと言う事で…

FIVESTARS6回目〜MY FIVE STARS〜

今日はメールから紹介します。 え〜と東京都のラジオネーム「かっちゃん」さんからで〜す。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。」 え〜私も夢をかなえるゾウ読みました。 たくさん大切なことが書いてあって小さな心がけでも人って成長できるんだなぁって…

FIVESTARS6回目なっちセレクション

さぁお送りしているのはなっちのオススメナンバーblanc.で「oddysey」です。 blanc.はですねぇMONKEY MAJIKのボーカル&ギターのメイナードプラントのソロプロジェクトでですね。 2008年3月リリースの1stアルバム「NEW WORLD」に収録されてる曲なんですけど…

FIVESTARS6回目〜なっちの星に願いを〜

さあ〜今日はですね。 え〜「キョンちゃん」さんからの星に願いをです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。」 え〜私の願いはお料理のレパートリーがたくさん増えますようにです。 実は今、付き合ってる彼が9月に誕生日なのでサプライズとして手作りの…

FIVESTARS6回目〜オープニング〜

皆さんお元気してますか〜? 夏バテ等をしていませんか? ねぇそうなっちねぇ実は昨日27歳になりました〜! ありがと〜! そうなのよ。実はね8月10日。 え〜とアコースティックなっちの最終日でもあってスペシャルライブと言うライブを中野サンプラザであの…

なちレポ4〜5

4回目ポニョナチワ〜!! ☆只今お風呂中☆ 安倍ちゃんどぇす!ヽ(゜▽、゜)ノ いゃん…(//▽//)(笑) さてさて☆今夜も楽しんで頂けましたか?? 今夜のお気に入りnumberもいい感じだったでしょ〜?知ってるぅ〜(´∀`)(笑) この時期、この時間帯、どんなnumberがラ…

なちレポ1〜3

1回目 コンニチハ!!この度FIVE STARSのメンバー入りさせて頂く事になりました安倍ちゃんどぇす! ヽ(゜▽、゜)ノ学生時代からよくラジオを聴いていて、ラジオ大好きっ子だった私が、 今はお届けする側になれてるなんて…しかも7/7☆七夕の日にスタートなんて……

ハトの日

今日はハトの日。 ではなく真夏に産まれたなっちの誕生日♪でございます。 誰がなんと言ってもねw なっちももう27歳ですよ。 27歳とは思えないかわいさですけどこれからも変わらぬ笑顔で素晴らしい歌を届けて欲しいなと思います。 去年もリボンの騎士のミュー…

疲れた

やっとなっちラジオの書き起こしの半分が終わりました。 と言っても明日11回目がオンエアーされるんでまた半分以下になっちゃうんですけどねw これからもずっと続けるかお約束はできませんが一応、追いつくつもりでやってます。 と言っても仕事が暇な今だか…

FIVESTARS5回目〜エンディング〜

お送りしたのはリクエストもいただきました〜。 モーニング娘。で「せんこう花火」でした〜。 「懐かしいですね〜。」 さぁということで安倍なつみがお送りしてきたINTERFM FIVE STARS月曜日エンディングのお時間ですぅ〜。 はやいね〜。はやいね〜。 さぁ〜…

FIVESTARS5回目〜MY FIVE STARS〜

今日のですね5つ星はなっちの家族に5つ星!ってことで え〜そうなんですよね。 私ね〜あとね6日後、8月の10日に27歳の誕生日を迎えるんですけども まぁね本当にあの〜もう何日でね〜27歳になっちゃうわけだけど〜 本当に普段からね私はなんだろうなぁ家族だ…

FIVESTARS5回目〜なっちセレクション〜

今、お送りしている曲は私なっちのオススメナンバーなんですがNe-Yoで「Go on Girl」って曲なんですけど え〜この曲は2007年のイギリスのアルバムで全米アルバムチャートなんと1位に輝いたNe-Yoのですね2ndアルバム「Because of You」とゆうアルバムにね収録…

FIVESTARS5回目〜なっちの星に願いを〜

え〜今回はですね〜。 ラジオネーム「なんちゃって〜」さんからの星に願いを。 え〜今回はですね。 「安倍さんこんばんは。 「こんばんは。」 「え〜さっそくですがうちのおばあちゃんに彼氏ができました〜。 「えっ(驚)」 2年前におじいちゃんが亡くなっ…

FIVESTARS5回目〜オープニング〜

ヤッフ〜、さあ皆さんお元気ですか〜? なっちでございますよ〜。 さぁここでね。 さっそくあの〜届いてるのでメールを読みますね。 え〜ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからです。 「なっちこんばんは。 「こんばんは〜。」 最近、暑いっすね〜。 「そう…

HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

今さらだけどさ。 このミュージカルに今、織田裕二の物まねでブレイクしている山本高広が出てたんだね。 このミュージカルの時って軽部さん中心の物まねだったから全然気付かなかったわ。 そう言えばよっすぃ〜に織田裕二の物まねやらしてたもんなぁ。 ただ…

FIVESTARS4回目〜エンディング〜

エンディング さぁ、ここでですね、もう1通紹介しますよ。 え〜ラジオネーム「東室蘭」さんからです。 「初めまして 「初めまして〜」 なつみさんから仕事が大変な時など勇気、元気をもらっている東室蘭です。オス! え〜同世代のなっちの頑張りには励まされ…