2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるきゅ〜

まるきゅ〜と言っても渋谷にある建物じゃないよ。 例の12000円貰える紙のことです。 うちにもやっと来たんですよ。 でもあれ面倒くさいね。 紙に書くだけじゃなくて身分証明書と通帳のコピーが必要なんだよね。 この12000円で何を買おうかな?内容に全く関係…

嬉しいことがあれば悲しいことも

モーニング娘。のしょうがない夢追い人が久しぶりにオ離婚チャートで1位を獲得したそうですね。 おめでとうございます。 悪いTERU以来だよねw。 8期メンバーにとっては初1位だからチュンリーとミッチーは嬉しいだろうな。 そう言えばみっつい〜足を怪我した…

待たせたな

こんこん 誕生日 おめでとう! ございました。

めんどくせぇ

めんどくせぇ。 MAXめんどくせぇ!明日から仕事かぁ。 はぁ〜あ。 なっちの画像見て明日も頑張るか!

ターゲット・ロックオン!

スロットのモーニング娘。をやりに行こうと思いましたが設置台数を調べたらパトレイバーが2件しかなかったので先にパトレイバーを打ちに行きました。 パトレイバーを知らない人のために簡単に内容を説明すると笑い顔の人を逮捕するために黒いレイバーと戦い…

オチ?

戸田恵梨香、沢尻エリカときて三好絵梨香で落とそうと思ったんですがやめましたw それと言うのも今日のMJにモーニング娘。が出ると言う情報を見たのでそのことでも書こうかと思いさっき見たんですが出て無いじゃん! まぁPerfumeがMCやっててマカロニ聴けた…

沢尻エリカ

俺が女優の話をするのに欠かせないのがエリカ様こと沢尻エリカです。 最初に見たのは映画「パッチギ」 可愛かった。 って言うかキレイな子だなってのが第一印象でしたね。 それから沢尻エリカを語るのに外せないドラマが「1リットルの涙」です。 難病と闘う…

戸田恵梨香

この前ちょっと北乃きいちゃんの話題をしましたが まぁ俺はドラマが好きなのでハロプロだけじゃなくいろんな女優さんも好きですよ。 みたいな感じですかね。 まぁ北乃きいちゃんはまた今度改めて語るとして今回は戸田恵梨香ちゃんです。 戸田ちゃんを初めて…