困ったときはこの話題(後編)

今日は目の日。体育の日。
そしてそしてAちゃんの誕生日!
から10日後(本当は14日後)
おめでとう!

そんで話を戻しますがブログでドラマの話題をしておきながら早速、
乙男(秋)とリアルクローズを見逃しました。
まぁいいけどw

さて土曜9時はサムライ・ハイスクール
ピンチになるとサムライに変身する高校生の話らしいですw

木曜9時は交渉人。
これは前回も連ドラ化されてて結構好きだったので今回も楽しみです。
スペシャルは見逃したけどね。

金曜10時はおひとりさま。
観月ドラマって俺はあんまり見ないんだけど今回は見てみようかな。

金曜9時はアンタッチャブル
新ドラマ(続きじゃないやつ)としてはこれが一番楽しみ。

木曜の11時58分からは傍聴マニア09
これも漫画のドラマ化みたいだね。
裁判員制度も始まるし内容的に興味あるんで見ますよ。
でも裁判員には出来れば選ばれたくないわ。

そして11月からだけど火曜9時にライアーゲームが帰ってきます。
映画もやるみたいで楽しみですわ。