2009-01-01から1年間の記事一覧

I’M GETTING’ BLUE

どしゃぶりの雨が〜通り過ぎる頃には〜♪ 捜してた言葉〜見つかるかもしれない〜♪ ZIGGY懐かしいでしょ。北海道はどしゃぶりの雨が降っています。 この時期に雨って珍しいなんて去年も言ってた気がする。 これが温暖化の影響ってやつですかね。今日はこのどし…

気まぐれ

オレンジロード懐かしいなぁ〜。 今回の更新と全然関係ないけどね。そう言えばこの写真って初公開だったな〜と思って更新しました。 これは俺がFANふぃーるどとこんうさピ〜で採用された写真です。 奇跡の並びだよね。

歯科医者

ミキティが歯科医者になるみたいですね。 いや〜いつ免許取ったんだろ? って変換間違ってるね。TBSで明日の22時から始まるTHE1億分の8と言う番組の司会をダウンタウンの浜ちゃんと一緒にミキティがやるそうです。 凄いね。 ミキティ大抜擢じゃないですか。 …

自業自得

先ちゃんの歯のことをおちょくってたら歯が欠けちまった。天罰覿面だなぁw俺も歯医者行かないと駄目だな。しかも前歯だからタチが悪い。笑ったらかなり間抜け面だよなぁ。それでなくても間抜け面なのに って誰がやねん!あ〜あ歯医者嫌だなぁ。

困ったときはこの話題(後編)

今日は目の日。体育の日。 そしてそしてAちゃんの誕生日! から10日後(本当は14日後) おめでとう!そんで話を戻しますがブログでドラマの話題をしておきながら早速、 乙男(秋)とリアルクローズを見逃しました。 まぁいいけどwさて土曜9時はサムライ・ハ…

困ったときはこの話題(前編)

秋のドラマが始まりますね。 もう始まっちゃったのもありますけど まずは月9は外せないので東京DOGSは見ます。 脚本が33分探偵の人ってのが不安要素かな。金曜11時15分からはマイガール。 これはもう1話見ちゃいました。 初回からありきたりな内容ですが次…

メール

最近また携帯にいかがわしいメールが来るようになりました。あれって目的はなんなんでしょうね。全く意味がわからんわ。ワンギリと同じくらい意味がわからん。ちょっと興味本位でメール返してみようかと思う時もあるけどやっぱり怖くて出来ないわ。そんな小…

寒い

もうすっかり秋ですね。日も短くなりこっちは一気に寒くなりました。今日なんて朝ちょこっと雹が降ってきましたよ。そろそろストーブの出番だわ。

ハートをつなごう

見たんだけど内容が重過ぎてネタに出来ないよ。 どのくらい重いかって? 朝からカツ丼食うくらいかな。 ゲストでなっちの他に内藤大助、梅宮アンナ、サンプラザ中野くんが出てたけどって言うかサンプラザ中野っていつ芸名サンプラザ中野くんに変わったんだよ…

ギャラはいくらだ!

皆さん嫌いなCMってありますか? 俺はあります。 前回のポッキーのCMはイライラしながら見てたんですが 今回は出演している子もやってることも変わんないんだけど別にムカつかんわ。 まぁ最初の頃は出演している子も誰やねん!って感じだったし、しょうがな…

みの

なっちがケンミンSHOWに出てましたね。 その前にNHK教育のハート・・・ なんだっけ? ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!! 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走!! 違うかw 「ハートをつなごう」でしたね。 見事に見逃しました。 まぁこれは…

アメブロ里田まい

里田のブログがスタブロでベストブログに選ばれ殿堂入りしアメブロに移ってきたのですがアメブロになってから里田のブログが見れなくなりました。 俺のPCでクリックするとネットバリアが作動してワンクリック詐欺認定サイトになってるんだよね。 怪しい壺で…

苦情

久しぶりにある方からメールを貰ったんですが どうやら俺のブログコメント欄に書き込みができないみたいです。 俺は何もしてないんだけどね。 どうなってるんだろ? 書き込めない人って他にもいるんだろうか? まぁ確かめようがないけどね。 って言うかAち…

ケータイ

ケータイと言っても電話の話ではなく刑事の話なんですけどね。 俺は最近始めて映画を見たんですがブログをいつもの様に見てたら謎は解けたよ、ワトソンくん!って言うケータイ刑事の名台詞が出てきて妙にツボでしたw 映画で踊ってた堀北真希ちゃんが妙に可愛…

ひぐらし

これは私からの警告。読むとひどく後悔する事になる。警告は2度はない。守らなかったそのあとは・・・あなた次第。 「今日は安倍なつみさんの28歳の誕生日ってことでおめでたいのです。にぱぁ〜。」「あれ今はもう9月じゃねぇか! 確か安倍さんの誕生日は8月…

当券

なっちのライブ行って来ました。 前日ギリギリまで仕事で行けるかわかんなかったのでなっちコンでは初の当日券で入ってきました。 今回も生演奏なんですが今回初のバイオリンが入っててなんかいい感じでした。 このまま行くとそのうちオーケストラバックに歌…

初体験

なっちのライブを見にZepp Sapporoへ行ってきたんですがその前に噂の花畑牧場のお店に行ってきました。 とりあえず最初に生キャラメルソフトクリームを食べたんですが沢尻さん風に言うと「別に・・・」って感じですかね。 これで350円はどうかと思うわ。次に…

さゆ&小春の誕生日

さゆが13日に20歳になり小春が15日で17歳になったとかならないとか。 さゆもついに20歳になりましたか。 大人の仲間入りですね。 俺は元々さゆのようなキャラ(ぶりっこ)は好きではないのですが(ゆうこりんとか)なんかさゆだと許せちゃうんだよね。 まぁ…

321

321=光井 の話じゃないよ。 3 2 1breaking outの一般公募PV最終候補25作品出揃いましたね。 俺の知り合いも参加してたんですが残念ながら駄目でしたね。 とりあえず一通り目を通したけど娘。の曲あんなに聴いたも久しぶりだわw 世界各国から送られてきていて…

素朴な疑問

最近全くハロショに行ってなくて今日ポイントカード見てみたら最終来店が2007年の7月23日のなつみの日になってて約2年行ってないんだけどこのポイントカードと20枚あるスペシャルチケットってまだ使えるの? おし〜えて〜おじい〜さん〜♪ お願いルナ先生!

なっち発進!(なっちコン行く人はネタバレあるよ)

なっちのサイトと同時になっちの夏ツアーが始まりました。 いつもならコンサートに参加する前はセットリストとか一切見ないんですが今回は見ちゃいました。 なっちコンスレに感想とか載ってて最初あれ?今回のコンサート不評だなぁと思ったんですがまだコン…

なっちサイトスタート

ついにって言うかやっとなっちのサイトが動き出しました。 本当にいつまで待たせるんだよ。 プンプン!(俺がやっても可愛くないなw) なんて思ってましたがなっちが可愛いから許してやっか!(何様だお前はw) 2ちゃんでサイトのオープンを知ったんだけどそ…

まるきゅ〜

まるきゅ〜と言っても渋谷にある建物じゃないよ。 例の12000円貰える紙のことです。 うちにもやっと来たんですよ。 でもあれ面倒くさいね。 紙に書くだけじゃなくて身分証明書と通帳のコピーが必要なんだよね。 この12000円で何を買おうかな?内容に全く関係…

嬉しいことがあれば悲しいことも

モーニング娘。のしょうがない夢追い人が久しぶりにオ離婚チャートで1位を獲得したそうですね。 おめでとうございます。 悪いTERU以来だよねw。 8期メンバーにとっては初1位だからチュンリーとミッチーは嬉しいだろうな。 そう言えばみっつい〜足を怪我した…

待たせたな

こんこん 誕生日 おめでとう! ございました。

めんどくせぇ

めんどくせぇ。 MAXめんどくせぇ!明日から仕事かぁ。 はぁ〜あ。 なっちの画像見て明日も頑張るか!

ターゲット・ロックオン!

スロットのモーニング娘。をやりに行こうと思いましたが設置台数を調べたらパトレイバーが2件しかなかったので先にパトレイバーを打ちに行きました。 パトレイバーを知らない人のために簡単に内容を説明すると笑い顔の人を逮捕するために黒いレイバーと戦い…

オチ?

戸田恵梨香、沢尻エリカときて三好絵梨香で落とそうと思ったんですがやめましたw それと言うのも今日のMJにモーニング娘。が出ると言う情報を見たのでそのことでも書こうかと思いさっき見たんですが出て無いじゃん! まぁPerfumeがMCやっててマカロニ聴けた…

沢尻エリカ

俺が女優の話をするのに欠かせないのがエリカ様こと沢尻エリカです。 最初に見たのは映画「パッチギ」 可愛かった。 って言うかキレイな子だなってのが第一印象でしたね。 それから沢尻エリカを語るのに外せないドラマが「1リットルの涙」です。 難病と闘う…

戸田恵梨香

この前ちょっと北乃きいちゃんの話題をしましたが まぁ俺はドラマが好きなのでハロプロだけじゃなくいろんな女優さんも好きですよ。 みたいな感じですかね。 まぁ北乃きいちゃんはまた今度改めて語るとして今回は戸田恵梨香ちゃんです。 戸田ちゃんを初めて…