2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年1月の採用記録

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。 はやいなぁ。 2007年の一番最初に読まれたラジオは美勇伝のビューティアワーでしたが 今年の初採用は今うさピーでした。 って言うか今年まだ今うさピーでしか採用されてねぇw 1月3日 さゆの小部屋 さかさまパニック…

石川梨華23歳

去年は何を書いたんだろ?と見てみたら梨華ちゃんの誕生日自体祝ってなかったダイですw今年は書かないと「お前も美勇伝にしてやろうか!」って言われそうなので書きますwデビュー当時は15歳だった梨華ちゃんも23歳になったんだねぇ。梨華ちゃんをデビュー当…

いいとも

誰に呼ばれたか知らないが明日のテレフォンショッキングに 里田さんが登場するみたいですね。 里田さんも本当に出世したねぇ。 北海道の家族も喜んでいるのではないでしょうか。 それはさておき次のお友達紹介はぜひとも梨華ちゃんでお願いしますよ里田さん…

わかる人にはわかる

今回の冬は比較的暖かかったのですが北海道も最近めっきり梨華ちゃんトークになってまいりました。路面なんてなっちのお肌のようで今朝おもいっきり熊井ちゃんにミキティしそうになりましたよw熊井ちゃんじゃなく他人の車の光井掘らないように気をつけないと…

ガッテン!ガッタス!

ようやくガッタスラジオが抵抗無く聴けるようになりました。 今年初めての放送と言うことで今年の目標からスタート。 里田さんは全国制覇! なんだそうですが何で全国制覇するのでしょうか? おバカ発言でかなw こんこんはマイペースを極める。 あっ、まだ極…

ドキみきチャーミー

最近ちゃんチャミが全て聴ける様になったので1回目、2回目と ドキみきチャーミーと言うのを聴きました。 俺はちゃんチャミが始まった当初は聴いてなく半年ぐらい後から 聴き始めたのですごく新鮮に聴けて楽しいです。 ちゃんチャミを振り返るたびに出てきた…

気の迷い

ジュンジュン推しの人って留学期間が終わってジュンジュンが 中国に帰っちゃったらどうするんだろ? と最近ふと思ったり。 リンリンの場合は元々エッグでやってたわけだからハロプロに残ると思うんだけど ジュンジュンはどうするんだろ? なぜ急にこんなこと…

なっちと舞美やねん!

新春1発目のハロプロやねんになっちと舞美ちゃんと言うことで 部分的な感想を書きます。 なっち「このユニットをやるって聞いた時どう思った?」 舞美「とにかくびっくりしました。」 なっち「びっくりしたよね。」 舞美「歌、表現力、安倍さんに比べるとと…

新春シゲサゴン

新春1発目の今うさはさゆの明けましておめでとうございます。 の挨拶から始まりました。 今年は今うさピーでもいろいろと新しいこともやりたいし 生放送も何回もやりたいと新年から意気揚々なさゆみんでしたが 生を何回もやりたいとか捕らえようによってはエ…

新春ヘキサゴン

去年の後半に今年1番感動したことに里田さんが賢くなったことでした。とりあえずPaboと羞恥心でトップを取れるように頑張ってください。とガッテンガッタスにメールしたんですが新年早々このメンバーでトップ取っちゃいましたね。いつも上地とラス争いしてい…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。去年はハロプロ10周年でしたが良いことよりも悪いことの方が多い年でしたね。でも今年は出来るだけ良いことばかりの年になればいいなと思います。自分にとってもね。自分の今年の目標ですが退院してから10kg太ってしま…