2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科医者

ミキティが歯科医者になるみたいですね。 いや〜いつ免許取ったんだろ? って変換間違ってるね。TBSで明日の22時から始まるTHE1億分の8と言う番組の司会をダウンタウンの浜ちゃんと一緒にミキティがやるそうです。 凄いね。 ミキティ大抜擢じゃないですか。 …

自業自得

先ちゃんの歯のことをおちょくってたら歯が欠けちまった。天罰覿面だなぁw俺も歯医者行かないと駄目だな。しかも前歯だからタチが悪い。笑ったらかなり間抜け面だよなぁ。それでなくても間抜け面なのに って誰がやねん!あ〜あ歯医者嫌だなぁ。

困ったときはこの話題(後編)

今日は目の日。体育の日。 そしてそしてAちゃんの誕生日! から10日後(本当は14日後) おめでとう!そんで話を戻しますがブログでドラマの話題をしておきながら早速、 乙男(秋)とリアルクローズを見逃しました。 まぁいいけどwさて土曜9時はサムライ・ハ…

困ったときはこの話題(前編)

秋のドラマが始まりますね。 もう始まっちゃったのもありますけど まずは月9は外せないので東京DOGSは見ます。 脚本が33分探偵の人ってのが不安要素かな。金曜11時15分からはマイガール。 これはもう1話見ちゃいました。 初回からありきたりな内容ですが次…

メール

最近また携帯にいかがわしいメールが来るようになりました。あれって目的はなんなんでしょうね。全く意味がわからんわ。ワンギリと同じくらい意味がわからん。ちょっと興味本位でメール返してみようかと思う時もあるけどやっぱり怖くて出来ないわ。そんな小…

寒い

もうすっかり秋ですね。日も短くなりこっちは一気に寒くなりました。今日なんて朝ちょこっと雹が降ってきましたよ。そろそろストーブの出番だわ。

ハートをつなごう

見たんだけど内容が重過ぎてネタに出来ないよ。 どのくらい重いかって? 朝からカツ丼食うくらいかな。 ゲストでなっちの他に内藤大助、梅宮アンナ、サンプラザ中野くんが出てたけどって言うかサンプラザ中野っていつ芸名サンプラザ中野くんに変わったんだよ…

ギャラはいくらだ!

皆さん嫌いなCMってありますか? 俺はあります。 前回のポッキーのCMはイライラしながら見てたんですが 今回は出演している子もやってることも変わんないんだけど別にムカつかんわ。 まぁ最初の頃は出演している子も誰やねん!って感じだったし、しょうがな…

みの

なっちがケンミンSHOWに出てましたね。 その前にNHK教育のハート・・・ なんだっけ? ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!! 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走!! 違うかw 「ハートをつなごう」でしたね。 見事に見逃しました。 まぁこれは…