2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ

今回もW杯の話からスタート。 本当に好きだね梨華ちゃん。 リスナーの風邪治りましたか?のメールにお蔭様で先週よりはよくなりましたとのこと。 一週間経っても完治してないんだ。お大事に。一曲目 小春の曲 まさかここで聴くとは思わなかったよ。 結構良…

レインボー7DVD

3、喜怒哀楽ゲーム これは楽器と表現で見てる人に喜怒哀楽を伝えるゲーム。 メンバーはよっすぃ〜、こんこん、垣さん、小春、絵里、愛ちゃん。まずはよっすぃ〜VS垣さん 面白く表現するよっすぃ〜と可愛く表現する垣さんの対決は垣さんの勝利。 これって判定…

宅配便

この日は家に帰ると不在通知が入ってたので再配達して貰った。 スポフェスのソロDVDだろうと思ったらレインボー7コンのグッズだった。 行けなかったからDVDとトレポ4枚頼んでたのすっかり忘れてたよ(笑) まずはトレポ。 れいな、愛ちゃん、さゆ、マコだっ…

ドキみき(6月26日放送)後編

韓国からのメッセージ 日本の大学に行きたくて日本語の勉強をしている。 日本語の勉強している人にミキティのファンがいっぱいいるので一言お願いします。 自分のことなんて知らないだろうなと思ってる世界の国の人達が自分を応援してくれてるのは すごく嬉…

ドキみき(6月26日放送)前編

オープニング カナダに語学留学している女の子からのお便り。 カナダや韓国の人も藤本美貴を知ってるらしい。 ミキシックにかかってる。 パープルウインドに元気を貰ってる。この方はドキみきの常連とゆうことである時期からずっとブログを読ませて貰ってた…

ハロショ

今日はAちゃん(永ちゃんじゃないよw)と会って話したあとハロショへ。 今やってるチケットで引けるくじの写真が補充されてるかも?とゆう 微かな希美をかけて来店するも終了! なっちの写真2枚と新しく出たソフトタイプトレカとミニ色紙を各1枚購入して帰…

gyao(あややとなっち)後編

続いて新コーナー 夏焼雅ちゃん登場。 時間の都合上カットでw 一言だけ言えば歌は普通でバトンが上手かった。なっち再び あややからの質問「後悔したことってありますか?」 娘。の後半は自分の感情を押し殺してた。 何にでも台本があり自分の本当の気持ちが…

gyao(あややとなっち)前編

今回はあややがMCでなっちがゲストで初登場です。 あの〜俺が言うのも何だけどなっち出過ぎ(笑) 9回放送中4回出てるからね。 一回一回ごにょごにょして貰うのも大変だよwまずあややが軽いMCをしたあと歌へ。 ハピネスとゆう歌だったんだけど俺は知らなかっ…

今日の結果

チェコ負けちゃったね。 まさか予選でネドベドとロシツキーのプレーが見れなくなるとは思わなかったよorz 日本は4時からブラジル戦だけど正直、厳しいよね。 とゆうことで見ないで寝ます。そして今日のちゃんチャミは梨華ちゃん風邪気味モード。 梨華ちゃん…

タイトルに困る

ラジオのことばかり書いてるとタイトルに困るね。 これってタイトル被ったらどうなるんだろ? まぁ最悪2とかで逃げれるけどねw 明日はちゃんチャミとゆうことで今回は6通送りました。 梨華のこばなし1通 好きな音 2通 すき間お便り 3通 今回は宿題コーナー…

Ambitious!野心的でいいじゃん

もちろんフラゲしました。 今回1050円のやつにも初回版のシール貼ってるもんだから最初間違えて買っちゃいましたよw もちろん取り替えて貰いましたけどDVD付きって事前情報を知らなかったら俺も完全にやらかしてましたね。 実際に間違えて買ってしまった人も…

FUNふぃーるどとドキみき

今日は中澤姉さんの3○歳の誕生日です。 決して30歳の誕生日じゃないよw おめでとうございます。 姉さんの話はこれぐらいにしてラジオの話に 今日のFUNふぃーるどのゲストも先週に引き続きカントリー娘。 毎週月曜日は恒例の「おもえ〜」のコーナーです。 面…

日本vsクロアチア

今回は小樽探索をした後にHさんの家で4人で見てたんだけど日本の試合は相変わらず 心臓に悪い。 攻められすぎでしょ。 本当に川口はよくやってくれたよ。PKとめた時は川口が神に見えたよ。 他にもいろいろと言いたい事はあるけど終わったことはしょうがない…

ミラクルナイト〜夢は見なけりゃ始まらない〜

なんか混ざってるけどタイトルなんで気にしないようにw 実際ならこの日はののの19歳の誕生日なんでののについて書くところだけど あいにくこの日は神奈川から2人のヲタモダチが遊びに来たのでそちらの話をします。 まずはSさん、Dさん、Hさんと札幌駅で待ち…

ecru

待ちに待ったなっちの写真集が届きました。 サインはなかったけどね。 FRIDAYを見たのである程度の覚悟は出来ていたのですが・・・ なっち頑張りすぎです。 やたらと胸が強調されてたりセクシーショット満載です。 まぁ今年でなっちも25歳なんだからこうゆう…

今日のちゃんチャミ

今日のちゃんチャミはいきなりW杯の話から始まりました。 凄く残念そうでしたね。 この話は後ほどたっぷり続きますw そして今日の一曲目は梅雨ってことで紫陽花アイ愛物語。 この曲いいよね。一時期凄く聴いてた。梨華のこばなし リスナーからW杯絡みのメ…

GAM(ギャム)

どうやらあややとミキティがユニットを組むらしい。 その名も「GAM(ギャム)」。 グレート亜弥美貴の略らしい(笑) 相変わらずネーミングセンスゼロだね。 まぁネーミングは兎も角ミキティの歌声がたくさん聴けるのは嬉しいミキモチです。 ミキティも大好…

モーチャン最終回

始まりがあればいつかは終わりが来る。 当たり前のことだけどやっぱ最終回って悲しいね。 しかもいつものモーチャンじゃなくてシングルのと一緒にされてるし・・・ 俺は元々テレビジョン派だったからモーチャンが始まった頃からこの最終回まで 全部を見て来…

日本vsオーストラリア

やっぱり負けちゃったか日本orz 試合が始まる前までは2対1で日本だと思ったんだけど試合が始まってからは 常にハラハラドキドキだったよ。 中村俊介がラッキーな形で1点とってくれたけどこのまま終わるわけないとずっと 思ってたしね。 川口が好セーブ連発し…

まだこない

FUNふぃーるどのハロプログッズがまだ届かない。 これはどうゆうことなんだろうか? もう一ヶ月過ぎちゃいましたよ。 ドキみきの最初のクリアファイルの時も一ヶ月くらいかかったけど そろそろ催促のメール送らないと駄目だな。 今週中に来なかったら送りま…

ダヴィンチ・コード

今日は友達に旭川で知り合いの結婚式があるから車で連れてってと頼まれたので ドライブ気分で旭川に行ってきました。 それで友達が結婚式に参加している間の暇つぶしに巷で噂のダビンチ・コードを 見てきましたよ。 面白かったんだけどやっぱ一回見ただけじ…

不採用

明日とかいいながら4日も経っちゃったけどちゃんチャミ不採用でした。 リクエストと匂いのメールは結構読まれる自信があったんだけどね。 まぁこんな日もあります。 めげずにこれからもちゃんチャミを盛り上げますよ。それで今ちょっと考えてることが一つ。 …

よさこい

仕事を定時に終わらせて電車で大通り8丁目会場に行ってきました。 結果から言うとこれっぽっちもなっちを見れませんでした(ノ∀`)18時に着いたんだけど着いた時は演奏をやってた間違えたかな?と思ったんだけど どうやら今年から踊り以外もやり始めたらしい…

なっち再び

先週、北海道に来てたなっちが今週もよさこいのために北海道に来る。 明日HANAテレビに出るみたいだけど会場の方になっちはいるんだろうか? まぁどっちにしても後悔はしたくないから会場に足を運ぶしかないよね。 最悪カントリー娘。は生で見れるだろうし(…

青封筒

やっと届いたんだけど見たら娘。北海道のライブないしorz まぁ多分、来年なんだろうけど。 あややは北海道でライブあっても行かないだろうなぁ? 去年も友達が行こうって言わなければ行かんかったし。グッズも買うもんないですわ。 防災グッズ4600円って詐欺…

疑問!質問!ミキティだもん!

今日のドキみきで採用されたんですが今回はおまけ採用ですね。 CBCのスタッフさんが手を加えてました。 あのメールって4月18日に送ったやつだったんだけどまだコーナーが決まったばかりで どうやって送っていいかわかんないからとりあえず質問だけ送ったんだ…

自炊

今まで6年ぐらい散々外食生活していたくせに今年の4月から突然自炊。 理由はぶっちゃけお金がなくなったからw 今まで貯めたお金が去年で一気になくなりましたわ。 まぁ自炊と言ってもご飯を炊いて目玉焼きや玉子焼き。 そして肉野菜炒めぐらいしか作ってない…

W杯(ダブルはい)

いやぁ、もうすぐW杯(ダブルはい)が始まりますなぁ。 非常に楽しみです。 えっ?なんか読み方が違うって? いやまさかそんな訳ないでしょ。 梨華ちゃんがちゃんチャミでこう言ったんだから間違いない!(笑) ヲタにとってハロメンが言った事は絶対ですよ…

誕生日おめでとー!

えっ!ハローのメンバーに今日誕生日の子いたっけ?って感じだと思いますが 今日は俺が前から気になっていたアイドル浦えりかちゃんの20歳の誕生日です。 多分、最初に見たのはブログで一年半ぐらい前だったんだけど その頃はまだ水原鈴花だったんだよね。 …

採用された!

今週のちゃんチャミでなんとふつおたとすき間お便りで採用されました。 全く梨華大賞には関係ないところでだけどw まずは梨華のお便り。 去年は一日早くお祝いした梨華パパの誕生日今年はちゃんと祝えましたか?ってやつ。 どうやら今年も一日早かったらしい…