2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の採用結果

久しぶりに戻ってきて書き始めがこれってのもどうかと思うけど 恒例だからね。5月はドキみき3通 今うさピー1通 計4通でドキみきではクリアファイルをいただきました。 ミキティが娘。を脱退したんで多分クリアファイルを作り直したと 思うのでこのクリアファ…

ついに決着

ドキみきで逆さまをやったので必然的に早口言葉。 今日成功するとさゆの勝ちです。 結果から言うとさゆが2勝1敗で今回早口言葉をクリアしたんですが どうも納得いかねぇー。 2つ目のお題確実に噛んでたし2つ目3つ目のお題あきらかにドキみきの時より簡単だっ…

ドキみきクリアファイル

生放送の時にいただいたクリアファイルが届いたのですが まさか何の予告もなく第4弾に変わってるとは思わなかったのでショックでした。 初代クリアファイルは透明なファイルに青字で番組名。 第2弾は水色のファイルにピンクで番組名。 ここまでは俺も持って…

逆さまパニック再び

オープニングはハロモ二@の話 ミキティはアイスクリームバニラとチョコしか食べれないらしい。 ミントはなんでアイス食べてスースーするの?って疑問があるそうだ。 俺も気持ちわかるわw あと番組で使ってるI LOVE MONEYの財布は私物ではありません! まぁ…

久しぶりにハロプロランキング

1位 なっち 2位 ミキティ3位 梨華ちゃん 4位 亀ちゃん5位 愛ちゃん6位 れいな7位 よっすぃ〜8位 さゆ 9位 ごっちんってところかな。 俺のランキングも下のほうは一年前とガラリと変わったわ。 10位と次点は今の段階では決めらんないなぁとゆうことで9位まで…

今うさピー5月10日放送

最近、1人で電車に乗ったさゆ。 疲れててどうしても座りたかったけど先頭車両はすごいたくさん人がいて座れなかったんで 「奥の方に行ったら座れるかな」と思って、ホームを歩いて行ってら空いてる席があったから 入ったらさゆが入ると同時に、ドアが閉まっ…

どきミキ生放送

どきミキ久しぶりの生放送でゲストはモーニング娘。を卒業したばかりのき よっすぃ〜でした。 ミキティは終止デレティでしたねw クエスチョンはよっすぃ〜が挑戦したけど黒星。 今回のは難しかったからミキティでも無理だったと断言しますw それにしてもゲス…

辻ちゃんできちゃった婚

まさかあの辻ちゃんがねぇ。って感じで最初はびっくりしました。 まぁ愚痴はとあるところで言ったんでもういいですw ってゆうか結構スッキリしちゃいました。 もう梨華ちゃんとよっすぃ〜には謝ってると思うしね。 それに過ぎたことをいつまでも言ってたって…

こんこん20歳

今や慶応の大学生であるこんこんがついに20歳になりました。 おめでとうございます。 いろいろな噂だけがネットで流れていますが今どんな感じなんでしょうね? まぁ元気に楽しくやってくれていればいいなって思います。 俺は密かに応援しつつこんこんのテレ…

よっすぃ〜娘。卒業

ついに今日よっすぃ〜がモーニング娘。を卒業した。 彼女らしい笑顔の卒業式だったらしい。 これで明日から俺の中での第5期モーニング娘。が始まる。 第1期は裕ちゃん卒業まで モーニング娘。初代リーダーでありハロプロ番長の 裕ちゃんなくして娘。は語れな…

ゴールデンウィーク

皆さんゴールデンウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか? 俺はミキティの如く引き篭もってますw いやぁゴールデンウィーク引き篭もるの初めてですわ。 時間を無駄にしてる感じが凄くします。 でもDVDで映画18本見ました。 はいバカですw そしてハ…

美貴様乱入!

今うさピー天使さゆみ小悪魔さゆみのコーナーでミキティが久しぶりに乱入! 詳細はこちら(mfさんから借用) 『モーニング娘。はどんなグループですか?」と聴かれた時の天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です』 天さゆ 『モーニング娘。はリーダー色に染まる…

4月の採用結果

今月は調子よかったなぁ。 4月2日 ドキみきおやすミキティ初採用! 北の国からでキツネを呼ぶ声。 いやぁ嬉しかったよ。 今まで地味に送ってたんだけど全然ダメだったからね。 俺の中ドキみき一番の激戦コーナーはこれだと思う。4月12日 今うさピーオープニ…