2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のラジオ採用結果

6月4日の放送で 横山やすしさんでおやすミキティ。6月18日の放送で 会えない長い日曜日リクエスト。6月25日の放送で 早口言葉の罰台詞。6月はこの3通が採用でした。

ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜4

8、忘れらんない いやぁこの曲は全く予想してなかったわ。 ふるさとのカップリングなんだけどこの曲好きだから 聴けてめっちゃ嬉しかった。 なっちありがとー!9、愛車ローンで この曲でステージを降り客席を巡回だったんですが その巡回で俺の5cmぐらいの所…

ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜3

5、おねがいネール 懐かしすぎる曲キターーーーーッ! 一瞬、何の曲かわからんかったわ。 この曲ももちろん生で聴くのは初めて。 2人も歌うの8年ぶりぐらいじゃね? これは娘。と今は亡き(生きてるってw)平家さんで当時、歌ってた曲です。6、せんこう花火 …

ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜2

ついに開演。 まずはなっちと愉快な仲間達(バックバンド)の皆さんがスタンバイ。 演奏を始めるとケメコが登場しセンターで客席に深々と頭を下げ いきなり○ックス。 最初は不安定だったけど中々の上手さでした。 何が?ってもちろんサックス演奏の事ですよw…

ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜

ついに待ちに待ったこの日がやってきました。 北海道でなっちの凱旋DSの日です。 前回なっちが凱旋した時は残念ながらハズレてしまいとっても悔しい思いをしたので とっても楽しみです。 会場に入ると110番台は案の定、後ろの方の席でした。 でも俺はこの会…

熱っちいPCを冷ますんだっ!

最近ブログを書かない理由の一つなんですが ただ使ってるだけですぐに固まります。 機嫌が悪い時はいきなり電源が落ちます。 これによってなっちのDSレポが2回流れてます(泣) こまめに刻んで書くしかないんですが正直面倒くさい。 新しいPCが欲しい〜〜〜…

メール人格

普段は大人しい人がメールだと饒舌になる。 メール人格とゆうものが存在するとゆう記事を目にしました。 正しく俺のことじゃん!と思いながら見てましたw 普段の会話では俺ってかなり大人しいのでネットで会った人には 大体驚かれますからねw まぁここを見て…

もしもさゆみん

新コーナーだったんですが想像とちょっと違いふつおたっぽかったです。 あと今回はこのコーナーで珍しいことが起こりました。 UFOのメールがあったんですが何故か2回読まれました。 編集ミスなんでしょうがこんなことってあるんですね。 その後にタイムマシ…

ドキみきの書き起こし

いやぁ6月のドキみきから書き起こしてくれるサイトが完全になくなったから どうしようかと思ってたけどなんとか解決できてよかった。 ホントまたタイトル変えようかと思ったよw ドキみき北海道放送が始まったらもしかしたら俺が書き起こしやるかもね。 まぁ…

こんこん復活

ガッタスにこんこん復帰が決まったみたいですね。 前からガッタス復帰を熱望してたらしいし これであさみとみうなの卒コンでこんこんがステージに立ったのも 俺的にようやく理解できたよ。 しっかし事務所もただでは復帰させないね。 ちゃっかりCD出すみたい…

6月18日ドキみき

久しぶりに映画の話 スパイダーマン1と2は見てないけど3を見た人からのメール 最近映画話してないからそろそろ送ろうかなと思ってたんだけど ここできたか。 ミキティも3は見た。 もちろん俺も見た。 1と2も見てほしい。 夢がある。 3で終わらないで続いて欲…

どこにも行かない日曜日 完結編

お久しぶりです。 今更だけどとりあえずこれを完結させないと 次へ進めないので書きます。どこにも・・・ 行かない行かない日曜日 ゲームをしてDVD見るだけ あん君ひまちゃん大好きよ 引きこもりたい日曜日目が覚めたらお昼過ぎてた 今から外に出るのめんど…

どこに売ってるのだね

何のことかと言うと鮭トバのハラスです。 この「ハラス」がポイント。 鮭トバだとスーパーでもコンビニでも行けば腐るほど売ってるんですが どうやらハラスは決まった所にしか置いてないようです。 いつもはどこにも行かない日曜日の俺も来週はなっちDSで出…

新コーナー自己紹介

お姉ちゃんに続いて自己紹介の新コーナーが始まりました。 このコーナーは送ってたのですが内容が黒すぎたのか採用されませんでした。 かわいいのも一つくらい送っておくんだったな。 ここではヨッシーさんが採用されてましたね。 おめでとうございます。こ…

どこにも行かない日曜日3

今回はやるの早いんだね。 前回遅かったから余裕だと思って7日と8日に送ったから 俺の絶対間に合ってないじゃん。お題の2回目は締め切り作ったほうがお互いのためにいいと思うなぁ。それにしてもまた替え歌シリーズですか。 しかも今回はお題募集。「会えな…

久しぶりに映画見た

まぁ正確にはDVDだけどね。 今回見たのはワイルドシングス2。 天使のくれた時間。 フェイクの3本。 ワイルドシングスってのはサスペンス映画なんだけど 今までに見たことがないほどのどんでん返しが売りです。 まぁただ1を見た時は衝撃的だっけど2になると構…

今週のお姉ちゃん

さゆラジで新コーナーが始まりました。 その名も「今週のお姉ちゃん」 このコーナーはさゆのお姉ちゃんが思っていそうなことを送り それをさゆが0〜5お姉ちゃんで判定してくれるとゆうコーナーです。 それにしてもまさか素人のさゆ姉がコーナーになるとはねw…

夏雲あがれ

なっち出演の時代劇が今日から始まりました。 普段全く時代劇見ないし今までなっちが出たやつも見なかったんですが 今回は見たいと思います。 感想は5話終わってから書きますね。 それにしても同日に入ったスタジオパークからこんにちはを 見逃したのは痛か…

藤本美貴のドキみきNIGHT

モーニング娘。の冠が取れて一回目の放送は謝罪から始まりました。 まぁ聴こえませんでしたけどねw それにしても今回は謝罪の後にご褒美とか逆ツッコミキティのコーナーと 狙ってるとしか思えないラインナップでしたw 今回のご褒美はヨガマット。 ミキティ喜…

どこにも行かない日曜日2

昨日の続きです。 6番目に送ったのは寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜です。 ここらでもう1作ぐらいミキティの曲で作っておこうと思ってね。「「寒いから出たくない・・・」 もうお昼過ぎてんのよミキティ! 1日ゴロゴロしていたい あ…

どこにも行かない日曜日

この前のドキみきでやったんですが 使われるのがサビだけってw しかも会えない長い日曜日の替え歌限定だったんだね。 そんなこと全然思ってなかった俺は会え長で1通だけ送って あと7通は全然違う歌で送っちゃいました。 まぁせっかく作ったんだしあんまり面…

藤本美貴モーニング娘。脱退

俺がブログを放置していたのはこの件のことも少なからず絡んでたんですが 一番の理由は仕事が忙しかっただけです。だから元気だし今更なんで別に言うこともないです。 ってゆうか他のところで言っちゃったしねwまぁわかってることは 俺は今まで通りミキティ…