2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年9月のラジオ採用結果

9月は調子が良かったです。 まずは9月3日にドキみきで早口言葉とおやすミキティが採用。 えーっとどんな内容だったっけ? 流石に2ヶ月前だと覚えてないわw とゆうことで調べました。 早口言葉はキツツキの父、月で基地つくりでした。 そんでおやすミキティは…

ただいま

日記の日付は9月ですが10月の12日に退院しました。 1ヶ月以上も放置して申し訳。 こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

いってきます

今から病院に向かいます。 とゆうことでまたしばらく更新停止です。 ほんとはドキみきのこととかブログに書くつもりだったけど 時間がありませんでした。 24にハマりすぎてw こんな野郎のブログですが忘れた頃に更新すると思うので また気が向いたら見てく…

考えられない話

9月4日午後1時30分頃、肩がはずれ9時40分頃に病院に到着。 痛いのを我慢しながら受付で手続きをして待合室で待って しばらくすると呼ばれてどうゆう状況で怪我したか聞かれた後 レントゲンを撮るのでレントゲン室の前で待ってたんですわ。 するとレントゲン…

つかの間の復活

脱臼も経過がよく三角巾等をはずしてよい許可がでました・・・ が内部が損傷しているので手術をしないとまたすぐはずれてしまうらしいです。 とゆうことで来週の木曜日に再入院して手術することにしました。 とりあえず高額医療や保険のこともあるから9月い…

しばらく更新停止

実は脱臼しちゃいました。 しかも2日入院。 とゆうことで片手で打ち込みは辛いんでしばらく更新しません。 まぁ健康でも2〜3週間更新しないこともあったんでいつもと変わんないんですけどねw それではまたお会いしましょう。

なっちラジオ

AIR-Gに3ヶ月だけ天使が舞い降りるみたいです。 詳細はこちら。「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」 毎週金曜深夜1時〜3時 DJ:安倍なつみ・鎌田理奈9月7日の放送からは3ヶ月限定で安倍なつみが登場! 番組では安倍なつみさんへの応援メッセージや質問、リクエスト、…