スケバン刑事(ネタばれあり)

見てきました。
思ったより面白かったけどスケバン刑事としては見ないほうがいい気がする。
大谷さんが出てくるとは聞いてましたがまさかオープニングとはw
あの爆発シーンは確かにちょい笑うわw
この映画の監督がバトルロワイアル2を撮った深作健太監督だったこともあり
ゆいやんが体育館で爆弾付けてみんなに嫌がれるシーンはその映画を思い出しちゃいまいした。
そして話題を呼んだ梨華ちゃんの台詞「お前の全存在がうぜぇんだよ!」ですが
俺的には「今夜は抱いてくれないの?」の方が笑劇じゃなくて衝撃でしたw

ラスボスの犯行目的も今風にしたつもりなんだろうけど俺的にあんまり好きじゃないなぁ。
まぁ次回作に期待しますよ。

あの映画2をつくる気、満々だよね?w