なっちの新曲 甘すぎた果実

買いました。
イベントのカードはもちろんはずれ。
当たっても行けねぇよって話なんで一枚しか買ってません。
正直、こうゆうCDの売り方はやめていただきたいなと思います。
きっとこうゆうやり方は誰も望んでないと思うから。
曲の方は7つ年下の男の人を好きになる女性の歌です。
最近のなっちの歌には前にも増して感情が入ってるのが聴いてて伝わってきます。
なっち自身こんな経験はないのでスタッフさんに聞いてまわったそうです。
12月にはファン待望のクリップ集が出るしHEY×3や堂本兄弟にも
出演が決まったみたいで嬉しい限りです。
しかもその堂本兄弟ではBOOWYのB・BLUEを歌ってるそうです。
なっちがBOOWYを聴いてたのは知ってましたがまさかなっちが歌う
B・BLUEが聴けるなんて(感涙)
放送日が楽しみです。