ドキみきあやや登場

オープニングからのミキティエロエロじゃなくてメロメロトーク
あややに嫉妬したリスナーも多いのではないでしょうか?w
まぁ気持ちはわかります。
ってゆうかあの二人って一歩間違えばレ○w

今回のクイズはあややが回答してしっかりと黒星を付けて帰ってくれました。
あややGJ!w
せっかくわかってたのに残念ミキティw

しゃべパラ
気弱なファンさんのメールって秋田放送で読まれてた?
聴き取れなかったのか全然覚えてないんだけど書き起こし見る限りでは
ツッコミキティに送ったメールっぽかったなw

まぁ人によってはひかれる行動かも知れないけどリスナーは
そんなミキティもひっくるめてミキティファンだと思うから
そのままでいいよミキティ

喧嘩はするの?
大きな喧嘩は一度もないらしい。
気づいたら終わってたみたいな感じなんだろうね。
さばさばした性格の二人らしい回答でした。

心理テストは省略w

今回も曲はメロディーズが2回かかったらしいけど秋田放送は一回でした。

バイバイミキティも普通で終了!

来週の話はしてなかったから来週からまた通常放送だと思うけど
どうなんだろ?