さゆラジ3回目

オープニングはお母さんとの買い物話からスタート
さゆってママって言ってそうなイメージあったけど違うんだねw

服、かばん、財布等を買った。
全部ピンクなのかなぁ?w

朝は4軒回ろうと思ったけど1軒で疲れたので帰ってきた。
体力がない。
って言ってたけど17歳で2時間ぐらいのライブをこなす人が何言ってんだかw
まぁこの話は後にも出てくるんだけどね。

コンサートのMCで辛口カレーが好きって言ってたけどどのくらい辛いのが好きなの?
家のカレーは凄く甘口
カレーの王子様かな?w

暑い日にヒーヒー言いながら辛いカレーを食べるあの快感がたまらなく好き。
さゆは確実にMだなw
カレーせんべい美味しいよって言う宣伝も忘れないのが流石って感じやねw

ここで突然「うさちゃんピ〜ス!」
ラジオの前で何人のリスナーがやってたのでしょうか?w
俺はやりませんでしたw

さかさまパニック
始まる前から微妙だと思ってたけどやっぱり微妙w
3つとも言えなかったら痛い罰台詞が待っているこのコーナー。
さゆに痛い台詞なんてあるんだろうか?w
あと20秒って長くね?
まぁお題次第だけど。

一問目は道重さゆみ
秒殺w
これは採用したスタッフが悪い。
みんな自分の名前一回はさかさまに読んだことあるって。

2問目は歩いてる
歩いてるとゆうフレーズを繰り返しながらクリア

3問目はたらこパスタ
パスタこらたと言って失敗

さ来週は痛い台詞期待してますw

さゆの小部屋
ラジオが決まった時のメンバーの反応?
ミキティに「美貴が凄くいい怖いコメント出すから!」って
嬉しそうに言われて怖かった。
ミキティ期待してるよ。

絵里と仲がいいのは知ってるけど他のメンバーとはどうなの?
6期メンと遊びに行くのが多い。
垣さんと愛ちゃんにご飯に連れて行ってもらった。
これってさゆ一人を連れてったのかな?

この前、絵里とさゆ姉と焼肉を食べに行った。
さゆは脂身が好きで脂身ばかり食べてた。
俺はもう脂身駄目だな。
年齢的にw

ミキティからうさぎのカチューシャを貰った。
普段は着けれないって言ってたけどどんなのか気になる。
今度サイトに写真を貼って欲しいなぁ。
買ってくれたことが嬉しい。
多分、藤本さんも買う時は恥ずかしかったんだろうなぁ?って想像しちゃう。

ハローのラジオでおやすみの挨拶が恒例になってるのでこのラジオオリジナルの
挨拶を決めましょう。
やっぱりこのメールいっぱい着てたんだね。
送られてきたのはこの挨拶
おやさゆみん
そして俺のあなたのハートにうさちゃんピース
おさゆみなさい
さゆならバイバイ

俺はこの他に今夜も可愛かったぞ!ってのも書いたんだけどそれはカットされてたなw
今夜この中から決まります。
きっとおやさゆみんだなw

コンサートの感想&疲れますか?
疲れるけどファンのみんなが一緒に汗をかいて踊って歌ってくれて熱い応援を
してくれるのが凄く楽しくそれで疲れるならその疲れは大好きです。
これはファンにとって嬉しいコメントだよね。
さゆって姉御肌って聞いてたけど本当にしっかりしてるな。

今日も噛んでる?
ここで初噛みw
山口弁を話して貰えませんか?
家族や山口だとよく出る
ってことはさゆの山口弁を聞けるとさゆとの距離が縮まる気がするよね。
まぁ気がするだけだけどw
敬語だとでない。
「ぶち可愛い」は良く使う。
今度ラジオで使ってくれるらしいので楽しみです。

うさピでプリクラをよく撮るんですがプリクラで可愛く決めるポーズを教えて?
うさピを使ってくれてるのが嬉しい。
うさピをすると可愛くなった気分がするのでこれからも
うさちゃんピースを使ってください。
うさピを使ってプリクラを撮ったことがある痛い男がここのいるぜぇw

3回目は慣れてきたとさゆが言うようにどんどん良くなってきてるね。
噛んだのも一回だったし。
それにさゆって早口なんだけど聞きやすいってのもポイントかな。
これからのさゆの成長が楽しみです。

最後の台詞はあなたのハートにうさちゃんピースおやさゆみんでした。
俺の台詞もずっと使ってくれるのかな?
それだと凄く嬉しいな。
来週も楽しみです。

PS.今回はふつおたで面白い案が浮かばなかったのでさかさまパニックにベタなのを
結構、送りました。