聴きながらブログ

月曜日は不覚にも11時30分前に寝てしまいました
起きたのは最後のリクエス
まぁおやすミキティさえ聴ければ地方放送と書き起こしでカバーできるんでOKです

オープニングは北海道出身だけど寒いの苦手だと言うミキティ
俺も苦手です

メロディーズのPVであややに足をなぞられるシーンがあるけどくすぐったくなかったの?
足は平気だけどおなかや首や脇は苦手
くすぐられて嫌がるミキティを見てみたいw

1曲目メロディーズをフル

エスチョン
初対面の人から名刺をもらいました
その名刺には「あ」とだけ書いていました
この人は誰でしょう?

「あ」さんじゃん!とミキティw
仕舞にはヒントを貰ってあてずっぽうで「井上さん」と答え当ててしまいました
ちくしょうー!
これで年末罰ゲームが消えたよ
まぁ来年が罰ゲームスタートならいいやw

シャボン玉時代のCDが出てきました
ミキティはもうショートにしないんですか?
気が向いたらショートにしますとのこと

ぜひお願いします

台湾からの初メール
レズ疑惑があるGAMの話w
あのキスは2〜3回したらしい
そう言えばまだメロディーズのPV見てないやw
明日見よう

炊事、洗濯、掃除どれが好き?
俺のメールなんだけど
ママって書いた記憶が全然ないw
ママティって書けばよかったなと反省

炊事と洗濯は後片付けがあるので
ミキティは掃除が一番好きらしい
なんとなくわかるw
まぁ俺は掃除も嫌いだけどw

早口言葉
「消防署署員紹介ショーに招待しよう」
これが言えたミキティは神がかってたね
なんか3回目の言葉だけ力が入って声が変わってたよね
アイドルらしからぬ声にw

「硬かった踵語った画家」
今日は調子いいみたいなこと言ってたけど
すぐにいつものミキティに逆戻り

「美貴君右気味」
やっぱり言えずに罰ゲーム!
流石はミキティ
リスナーの期待を裏切りませんねw

罰台詞
藤本美貴、ピチピチの21歳! 乙女チックな魚座のA型!
よく噛むものベスト3は、下から順に「ガム」「するめ」「早口言葉」でーす!!」
ここでミキティ自虐的な台詞
「21歳なんてピチピチじゃないしね。水もはじかないはじかないw」
いや流石にそれはないでしょw

俺は月曜日ここから聴いたんだけど
最後のリクエストはSHALL WE LOVE?ミキティVer
いつも書き起こしでお世話になっているくろまめさんのリクエストでした

そしてクイズ
ミキティの趣味は?
ぶっちゃけいつもドキみきを聴いてる人にはサービス問題ですね
アレですよアレw

今回もバイバイミキティは普通でした