みき-1グランプリ

みき-1グランプリのお題が発表になりましたね
お題は気弱なファンさんからで「ミキティ焼肉屋で大激怒!何故?」
いやぁ今月はあまりドキみきにメールするネタがなかっただけに
これは助かりました
まぁ今のところあまり面白いネタは送れてませんけどね
もしかしたら採用されるかな?ってやつが一つだけあとは多分ボツでしょう
爆弾も一つ送ってみたんですがこれが採用されたら俺は間違いなく
ミキティに暗殺されるでしょうw

気弱なファンさん繋がりでもう一つ
今回しゃべパラでダイオな気弱なファンさんになってましたね
意味わかんないからwww
きっとミキティの頭には?がいっぱいになっていたでしょうw
まぁ俺はキターーーーーッって感じでしたけどねw