初代グランプリ

久しぶりに北海道放送ドキみきを聴きながらドキみきの感想を書こうと思ったら
放送がないとかorz
とゆうことで気になる部分だけ抜粋。
ミキティがスティーヴィーワンダーのコンサートに行った。
あの引き篭もりミキティがですよw
しかもチケットもないし当日券があるかもわかんないのに行ったらしい。
きっと近いうちに東京に嵐が来るなw

ドキみきエスチョン
ボールはボールでも四角いボールは?
答えダンボールってので採用されたんだけど
答えを聞いたミキティに「なんだそれ」って言われましたw
まぁ四角じゃないのもあるけど一般的なダンボールは四角ってことで許してよ。
ミキティとリスナーさん。

バレンタインデー
今年はマネージャーさんとかにあげたらしい。
とかって他に誰なのかな?ミキティw
俺にはまだ届いてませんよw
それにしても今年のミキティは一味違うんじゃない?
長く続くとは思えないけどw

第一回みき-1グランプリがいよいよ開幕しました。
ミキティ焼肉屋で大激怒!何故?ってお題に
店に入った瞬間「Dカップ以下の方、入店お断り」って言われたからって作品で採用されました。
いやぁまさか爆弾が採用されるとはw
ぶっちゃけこれは最初から採用はないだろうと思って出した作品だったんだけどなぁ。
それに最初はBカップ以下で送ろうとしてたしw
しかも棚ぼたでグランプリまで貰っちゃった。
ぶっちゃけ俺のより「詳しくはWebで」の方が良かったのにね。
まぁ取ったからには初代グランプリ受賞者として胸を張りますよ。
正当な受賞者は気弱なファンさんだけだけどねw
おめでとうございます。
それにしても商品が届くらしいんですが何が届くんでしょうね?
まぁ俺のところには爆弾とか開けたらナイフが飛び出るびっくり箱みたいなものが
届くでしょうw
とゆうことで気弱なファンさん商品が来たら何が届いたか教えてねw

おやすミキティ今回は出川の物真似
ドキみきで一回やったんだけどその時よりも似てねぇーw