3月の採用結果

3月2日
美勇伝ランキング

3月5日
ドキみきエスチョン
みき-1グランプリ

3月9日
美勇伝かるた「ろ」

3月16日
美勇伝かるた「を」

3月19日
みき-1グランプリ
の6通でした。

ランキングは
「レトルト食品を自分の手料理だと偽りそうな人ランキング」
この時ちょうど日本語禁止みたいなことになってたわかりにくかったと思いますw
3位
絵梨香ちゃん
まぁ特技料理って言ってたのでここでいいかなって感じ

2位
唯ちゃん
1位
梨華ちゃん
正直ここどっちでも良かったんだけど一位梨華ちゃんの方が
おもろいかな?って思ったんだけど思いっきりみんな否定的でしたねw

3月5日
エスチョンは
ボールはボールでも四角いボールは?
答えはダンボールなんだけど
ルービックキューブとかたまごボーロってw

初のみき-1グランプリ
お題はミキティ焼肉屋で大激怒何故?でした。
俺は店に入った瞬間「Dカップ以下お断りです!」って言われたから。
とゆうネタを送ってグランプリをいただきました。
俺このネタダメもとで送ったんだけど送ってみるもんですねw

3月9日
美勇伝かるた「ろ」
「ロース、タン
カルビ、豚トロ
食べたいな。」
みんな肉好きだからいいかな?って思ってね。
美勇伝全員食べたい雰囲気になってましたねw
このネタがきっかけでこの日、美勇伝3人で焼肉行ってくれてたら嬉しいんですけどねw

3月16日
「をかださん
石川さんに
三好さん」
送ったのはいいけど送った中で
一番採用されたくなかった作品。

3月19日
みき-1グランプリ
前回と同じお題で
「店員のおばちゃんのパーマが外巻きじゃなくて内巻きだったから」
ってやつなんだけどいまいちだったね。
ミキティはあんま意味のわからないボケは好きじゃないみたいだとわかりました。
これを踏まえて次回も頑張りたいなと思います。

2月が不振だった分3月に採用が固まった感じですが
4月は美勇伝ラジオがなくなったんで厳しくなるでしょうね。
まぁマイペースでこれからも頑張ります。