あやや再び

ドキみきのゲストがあややでした。
あんま嬉しくないのは何故?w
どうせなら卒業前にもう一度よっしぃ〜に来て欲しいね。
まずはGAMツアーの話
7月1日北海道コン行きますよ。
場所はZepp Sapporo
この場所は2003年ミキティソロライブ最後の地となった聖地とも呼べる場所ですからね。
いまだにあの涙が忘れられません。
GAMは5曲しかないのでアルバムがでるみたいですね。
アルバムでシングルいれて12曲
カップリング3曲で15曲ってことはソロ曲2曲ずつぐらいはあるかなぁ?
楽しみです。

ドキみきエスチョンは罰ゲーム
あやや道連れでブルーチーズを食べました。
あややが文句言ってたけどこの前2つ黒星つけたし
どうせ次回もう一個黒星付けて帰るんだからいいんじゃね?w

しゃべパラはPVの話
セットの一部が壊れてるらしいw
このPV買ってないから俺は知らないけど持ってる人は見てみてください。

ミキティはほくろがないねって話
ファンがミキティのことを少しでも知りたいと思ってるのに
あややどうでもいいってw
ミキティのほくろは首付近とおへそにあるそうです。
コンサートで探しちゃいそうw

続いては心理テスト
このコーナーも久しぶりだったねぇ。
なんかもうゲスト来た時しかやってない感覚だわw
心理テスト俺結構名前変えて送ってるんだけど全然採用されないわ。
心理テストって送るの面倒くさい分ボツった時凹むよね。
まぁ地道に頑張ります。


おやすミキティ
地味に初採用でした。
新曲LULULU繋がりで北の国からのキツネを呼ぶ時の声。
いやぁあややが知らなかったおかげでミキティにもやってもらえたのでよかった。
あややグッジョブ。