ドキみきCM

この前ドキみきで言ってたCMが早くもさゆラジでオンエアーされました。
内容はこちら(mfさんから拝借)

『チュン チュン… チュン チュン…(スズメの鳴き声)
ふわぁ…! 良く寝たっ♪
あれっ? ねー、どこ?
どこどこどこ?
トイレかなぁ?
いないじゃ〜ん。
あっ、シャワーだ。
いな〜い! いないよっ!
マジぃ?
ひょっとして〜、一人で出かけちゃったの?
ひっどぉ〜い。
せっかく今日はお休みだから、一緒にお散歩行こうと思ってたのに。
バタンッ!(ドアが開く音)
あっ…?
なぁ〜んだぁ! タバコ買いに行ってたのか。
一人ぼっちにされちゃったかと思っちゃった!♡
も〜お♡、絶対♡、一人にしちゃ♡、やぁ〜だ!♡』

毎週月曜夜11時30分からは、ハイパーナイト「モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight」!
美貴を一人にしたら!♡ 殴るからね。

最後の「殴るからね」がとってもミキティらしいですねw

さゆがこれを聴いてミキティのことを本気で心配してたのが更に面白かったわw