4月23日ドキみき

今回は珍しく亀ちゃんの話からスタートしました。

え〜、最近ですね〜、めずらしく亀井絵里さんからメールが来まして。
あの〜、「帽子を買ったんですけど、微妙なんで見てください」って言う…、言ってたんで、「あ、いいですよ。全然見ま〜す」って言ってて。
で、まあ、「いま買い物して、ゴハン食べてんで、帰ったら送りますね」っつって送ってきたんですよ。
で、写メール見たら、全然まあ、こう、女の子らしい帽子で可愛かったんですけど。
あの、亀ちゃんが最近ちょっと女性らしい女の子っぽい服装にしたから、キャップがどうもちょっと合わなくなってきた、って言って。
で、もう「買ったんで見てください。どう思います?」って、買ってから訊いてくるんです、彼女は。だから「てゆーか、もう買ったんでしょ?」ってメールを送って、「もちろん買いました♡」とか、ちょっとやっぱり亀井さんとは噛み合わないみたいですね(笑) うふふふははは(笑)
こうねー、道重さんに、こう、亀井が…、亀井さんと、こう、噛み合うコツを教えてほしいですね。
すごい「美貴様〜♡」とかってメールで来て、なんか、ま、可愛らしかったですけれども(笑) おっほほほ…(笑)
「不思議な子だなぁー♡」と、つくづく思って。こないだコンサートのときに、その帽子かぶってきて、なんかすごい陽気に「コレです!♡」って来たんだけど、「実際アンタいまドキドキしながら来たでしょ?」って言ったら〜(笑)、「バレましたぁー?!」とか(笑) うふふ…っふ!!(笑)
すごいねぇ〜、なんか、分かりやすいですよね。
可愛らしいです♪ はい(笑)(mfさんから借用)

さゆに亀ちゃんとかみ合うコツを聴きたいって言ってるけど
さゆが亀ちゃんは面倒くさいって言ってるから無理なんじゃないかとw

俺はしゃべパラで採用されました。
カラオケでハモれないのでハモリにつられないコツを教えてってやつ。
ミキティもハモリは苦手らしい。

相手の声を聴きつつ、ときに聴かないって適当じゃんw 
と思ったけどしっかりまとめてくれました。
ハーモニーにした状態で覚えるか、もしくは、もう自分の声だけを一生懸命聴くかしかない
とゆうことでした。
ミキティと共に俺も頑張りますわ。

別の場所でこのメールはネタですよ。って言ったんだけど
まぁカラオケに行ったのは本当なんだよね。
でもデュエットはしなかった。
ってゆうかデュエットなんてもう何年もしてないわ。
何回か挑戦したけどやっぱりつられるから。
まぁそんなことをカラオケに行って思い出したのでミキティ
聞いてみようと思ってこのメールを送ったわけですよ。
流石にさゆには聞けないからねw

ミキモチでは気弱なファンさんが自虐ネタを送ってましたが
本当なんでしょうか?w
とにかく採用おめでとうございます。

今回はこんな感じでーす。