よっすぃ〜娘。卒業

ついに今日よっすぃ〜モーニング娘。を卒業した。
彼女らしい笑顔の卒業式だったらしい。
これで明日から俺の中での第5期モーニング娘。が始まる。
第1期は裕ちゃん卒業まで
モーニング娘。初代リーダーでありハロプロ番長の
裕ちゃんなくして娘。は語れないからね。

第2期はなっち卒業まで
俺が推しとゆうことは関係なくデビュー当時からのエースで
娘。の顔だったメンバーだからね。

第3期は圭織卒業まで
やっぱオリメンで最後まで娘。を支えてくれたからね。

そして第4期が今回のよっすぃ〜卒業まで
娘。黄金時代のラストメンバーだし
やっぱリーダーの卒業って節目になるもんだね。
ある一人を除いてw

よっすぃ〜はいきなり任されたリーダーもしっかりこなして
本当によくやってくれたよね。
娘。コンよっすぃ〜のコメント&ソロを聴いて
ホントいろんなことが走馬灯のように流れてきて
泣きそうだったよ(ちょっと泣いてたけどw)
よっすぃ〜娘。リーダーお疲れ様でした。
そして卒業おめでとー!