逆さまパニック再び

オープニングはハロモ二@の話
ミキティはアイスクリームバニラとチョコしか食べれないらしい。
ミントはなんでアイス食べてスースーするの?って疑問があるそうだ。
俺も気持ちわかるわw
あと番組で使ってるI LOVE MONEYの財布は私物ではありません!
まぁ当たり前だよねw

エスチョン
今日はミキティに神が降りてきて残念ながら正解してしまいましたw

逆さまパニック
前回、引き分けに終わったのでサドンデス
ワードは簡単だと思ったけどミキティは片仮名に弱かったみたいで
1勝2敗で罰ゲーム
悟空風の罰ゲームだったけどミキティには罰ゲームにならずw
普段のキャピキャピ台詞の方が痛い。
まぁそんなことはもうわかってることなんだけどやっぱ言っとく。
ミキティはアイドルなのにねw

しゃべパラ
ここで気弱なファンさんが採用。
おめでとうございます。
カラオケで歌詞を見ないで歌える曲はありますか?
って質問だったんだけど気弱なファンさんがキン肉マン
歌えるとゆうところで話が脱線。
スタジオの外にいろんなポスターが貼ってあるんだけど
SEXY8BEATのポスターにさゆが落書きをしてミキティのおでこに肉って書いてあるらしい。
まぁ最初にさゆはうさぎにしてたんだけどミキティがポスターの
さゆに鼻毛とか書いたために反撃されたためらしい。
まぁ自業自得ですよw
ミキティはあまり堪えてないみたいですけどねw
肝心の本題はミキティは新しい歌を覚えると古い曲を忘れていくため
今は自分の歌でも今回の娘。コンでやった「幼なじみ」しか歌えないらしい。

続いてコンサートでのセクハラ話w
絵里のおしりをミキティが触るのは嫌がるリアクションがいいからみたいw
ミキティ的には梨華ちゃんを触るのと一緒らしい。
たまに反撃に来るけどミキティは触られても別にって感じ。
札幌で絵里が反撃した時ごっつ睨んでた感じしたのは俺だけだろうかw
さゆは喜びそうだから触らないらしい。
ミキティも誰でもいい訳ではないんだなw

続いて冷眼さんが採用されました。
おめでとうございます。
ミキティの膝枕で寝てしまったさゆをどう思いましたか?
シャボン玉のPVで朝が早かったうえスタジオが暑かった。
気づいたら寝てたんだけど「まっ、いっかー」って感じで寝かしてたらしい。
ミキティに大物と言わせるさゆ恐るべしw

おやすミキティは光井の物まね
特徴は掴んでたけど似てねぇ〜w