ついに決着

ドキみきで逆さまをやったので必然的に早口言葉。
今日成功するとさゆの勝ちです。
結果から言うとさゆが2勝1敗で今回早口言葉をクリアしたんですが
どうも納得いかねぇー。
2つ目のお題確実に噛んでたし2つ目3つ目のお題あきらかにドキみきの時より簡単だったよね。
俺でもクリアできたんだからw
スタッフさんさゆに甘すぎますわ。
ミキティこれ聴いたら確実に怒るねw
ってゆうかチクリてぇ〜w
で罰ゲームはGAMコンの一曲で前にミキティがさゆにプレゼントした
カチューシャを付けて歌うこと。
まさか自分がさゆに買ったものを自分で付ける羽目になると思ってなかっただろうなw

最近マンネリ化してきてたさゆラジに新コーナーができました。
5つもw
さゆも極端だね。
まぁ盛り上がんないのはすぐやめるんだろうけど。
ここで冷眼さんが採用されてました。
おめでとうございます。
このコーナーは送った冷眼さん自体が投げてるから多分すぐ終わるだろうねw

もしもさゆみんが○○だったらってやつもさゆが面白くできるかだから微妙だと思う。
コーナー案が全然思いつかない俺がこんなこと言うなよって感じですけどねw

ぎゃくさまも俺的に苦手っぽいから適当に作れる
今週のお姉ちゃんと自己紹介に力を入れたいなと思います。