ドキみき8月20日放送

ミキティには珍しく選挙の話。
雨が降りそうだなw
中学生の詳しい公民とゆうドリルっぽいものを買ったようです。
例の如くまだ一切、手をつけてないみたいですけどw
まぁやろうと思っただけエライんじゃないかな。
俺なんて選挙の日DVD大量に借りて見てたし。
ミキティはこんな大人にならないようにw

エスチョン
おじいちゃんとおばあちゃんの顔に逆立ちしてとまってる鳥は?
答えはわし。
結構、時間をたっぷり使って正解しちゃいました。
来週はご褒美。
つまらんなw

しゃべパラ
お台場冒険王の話。
ミキティのセクハラを見て安心したってw
今のターゲットは柴ちゃんですか。
ミキティって緑好き?
亀からガチャピンってw

親から聞かされて初めて知った子供の頃の話で
気弱なファンさん採用おめでとうー!
藤本家では誰が悪いことしても兄弟揃って怒られるそうです。
自分が悪くないのに怒られてたミキティは泣きながらも
お母さんの顔をジッと見てたらしいです。

ひとっピンクとみきピンクの話
ミキティも見て出だしなかなか入れないのを見て
焦ってるよこいつら!って言いながら見てたそうです。
こいつらって人事か!w
自分のことだからw

ミキモチ!!!
美貴Tシャツが売り切れで悲しいミキモチ。
通販で買えばいいと思うよ。
ってゆうか札幌では普通に売ってたけどね。

月曜CBCハイパーナイトでは壁おんなドキみき
山おんなのハロマンが聴けて嬉しいミキモチ!
山おんな壁おんなネタは送ろうと思ったけどやめたんだよね。
GAMコンで男だったら女の人のどこを見るって質問は
北海道コンだったんだけどミキティはお尻って答えてましたよw

ドキみきで読まれたんで掲示板に書いたら
うさピーとドキみきで10通採用されてる人がいて悔しいミキモチ
うさピー10通、ドキみき10通されてる人なんていないだろ。
と思ったけど達吉さんはきっとされてるわ。

伊豆ミールさんが満月のリクエストで採用されてました。
おめでとうございます。

いやぁ今回は俺のリクエスト予想はずしちゃったよ。
自信あったんだけどなぁ。
また今度、送りなおそw

おやすミキティはピカチュー。
ポケモンってまだ流行ってたんだね。