2007年9月のラジオ採用結果

9月は調子が良かったです。
まずは9月3日にドキみきで早口言葉とおやすミキティが採用。
えーっとどんな内容だったっけ?
流石に2ヶ月前だと覚えてないわw
とゆうことで調べました。
早口言葉はキツツキの父、月で基地つくりでした。
そんでおやすミキティルー大柴でした。
確か台詞は来週も美貴とドキみきでトゥギャザーしようぜ!
だったかな?

9月10日もドキみきです。
しかもまた2通
ミキモチとリクエス
ミキモチはATMで3万9千円下ろしたら1万円札1枚と千円札29枚が
出てきたと言う実話。
思わずATMにツッコミキティしたからねw
これ悔しいで読まれてたけど俺は悲しいで送った気がするんだよなぁ。
気のせいかな?

リクエストはアディオス BYEBYE チャッチャ!
今だから思うけどなんか凄い微妙なタイミングでかかったよね。

そして9月17日もまたドキみき
今回も?早口言葉
サウナやなサウナやわ
実はこの早口は昔のハロモニからパクったんだよねw

なんか後半のドキみきは気弱なファンさんは別格として
あとはじめの一歩さんと俺は結構採用されてた気がする。
まぁ採用されればされるほど不安で結果もその通りになってしまった訳ですけどね(涙)

そして9月22日
ついにやっと期間限定でなっちがパーソナリティをしている
ごっちゃFun'sラジオで採用されました。
しかも2通。
まずはふつおた
放送聴きました。
なっちの声に癒されすぎて眠っちゃいそう。みたいなメールで
ここでなっちが寝ちゃ駄目!って言ってくれました。
いやぁなっちラジオいいっすね。
もうずっと続いて欲しいくらい。

そして次は北海道カバーソング企画
アコーステックなっちの北海道公演でなっちに歌って欲しい曲をリクエストするコーナー。
ここで俺のメールが読まれました。
内容は
「なっちに歌って欲しい曲はジュディマリの「小さな頃から」です。
この曲はなっちがアーティストを目指すきっかけになって曲で
なっちの原点だと思うのでこれからもなっちに初心を忘れないで欲しいと
言う意味も込めてこの曲をリクエストします。」
この曲はベタだけどなっちヲタなら一度はなっちが歌うのを
聴きたい!って思う曲だよね。
なっちが思い入れが強すぎて10年間ファンの前では一度も歌うことの無かった曲で
あるからこそどうしても聴きたい!
だからこそ中途半端な気持ちでこのメールを送っちゃ失礼だと思い
この企画のことを聞いてからずっと文章を作成してて9月8日にやっとメールしました。
だから読まれた時はラジオの前でガッツポーズでしたね。
もう何も思い残すことはないっすw

9月は残り1週を残し今までの最多採用数7通だったので新記録イケるかなんて
思いましたが甘かったw
まぁドキみきが終わりなっちラジオももうすぐ終わりなので
俺が今後こんなに採用されることはないでしょうね。