入院中

あまりにも暇でこんなことを考えてしまいました。
浅野「こないだ熊井ちゃん見てさぁ。2m以上!」
長瀬「2m!怖い!」
女「2m言い過ぎ!」
浅野「話半分で聞けよ!」
長瀬「(妄想しながら)かわいいじゃないですか。」
浅野「お前どこ半分にしてるんだよ!」
って言う某CMのパクリなんですけどねw
入院中Oちゃんと冷眼さんの影響でちょっと熊井ちゃんが気になってしまい
考えちゃったんですけどベリーズ工房をあまり知らない俺にはここまでしか作れませんでした。
実際このCMって続きがあるじゃないですか。
落ちは長瀬の「先輩それ熊井ちゃんじゃありませんよ。清水佐紀ちゃんですよ!」
で決まってるんですけど浅野の「しかも真っ黒!」からオチに繋げる事が出来ないんですよね。
と言う事でOちゃんと冷眼さんよろ〜w