FIVESTARS4回目〜エンディング〜

エンディング
さぁ、ここでですね、もう1通紹介しますよ。
え〜ラジオネーム「東室蘭」さんからです。
初めまして
初めまして〜
なつみさんから仕事が大変な時など勇気、元気をもらっている東室蘭です。オス!
え〜同世代のなっちの頑張りには励まされてますよ〜。
なっちありがと〜。
ラジオは仕事中でも携帯ラジオでトイレ等でも気合で聴こうと思ってます(笑)

あらっ凄いですねぇ。
お体に気をつけてなっち頑張ってね〜。
なっち最高〜。

あら〜嬉しい。
みんな、だからどうゆう所で聴いてくれてるんだろうねいつも〜。
いや〜嬉しいね。
なんか本当になっち頑張れるよ〜。ありがとうございます〜。
さぁと言うことで〜え〜と〜そうだな。
ツアーもねあと1ヵ所となりましたね。
1ヵ所と言うかあとはバースディスペシャルコンサートのみなんですけども
ね〜チケット持ってる方、ぜひ楽しみにきてね。
なっち待ってるからね〜。
さぁそしてですね。
8月末にも写真集発売があります。
そして9月にもDVDが発売されます。
ということで皆さんいろいろね、楽しみに待っててください。
したっけね。