ハトの日

今日はハトの日。
ではなく真夏に産まれたなっちの誕生日♪でございます。
誰がなんと言ってもねw
なっちももう27歳ですよ。
27歳とは思えないかわいさですけどこれからも変わらぬ笑顔で素晴らしい歌を届けて欲しいなと思います。
去年もリボンの騎士のミュージカルで誕生日を迎えたなっちですが今年は単独のスペシャルライブがありました。
自分は残念ながらいけませんでしたが素晴らしいライブだったようです。
そのライブでなっちがなんとglobeの「FACE」を歌ったそうです。
この曲はなっちがシャ乱Qロックボーカリストオーディションで歌った曲でなっちファンにとってはジュディマリの「小さな頃から」と並ぶくらい生で聴きたかった曲だと思います。
俺は去年の北海道のアコなちで「小さな頃から」を生で聴いて満足していましたがこれを聞いて悔しく思いました。
でもそんな俺に吉報がなんとこのライブはDVD発売されるみたいです。
生で聴いた人にはかないませんが聴けるだけ幸せに思います。
去年の小さな頃からを歌ったなっちは映像に残ってませんからね。
まぁ俺の目には今でも鮮明に焼きついてますけど。
ちょっと話が反れました今回のBIRTHDAYライブはなっちにとってもファンにとっても忘れられない思い出になったと思います。
改めてなっちHAPPY BIRTHDAY!
なっちが元気で幸せな1年でありますように・・・。