AngelicinDIOHEAD

なっちの去年の秋ツアーAngelicのDVDが1月28日に発売してて自分のメールが最終公演で読まれてたのを知っていたのでもしかしたらDVDに名前が残っているかも知れないと気になりすぐにでも買いたかったのですがDSでDVDやCDを買うとなっちのサインが貰えるという恒例の企画をやるのがわかっていたのでDSの日まで買わないで待ってました。
そりゃあDSでテンションあがった状態だし家に帰ったらすぐに見るじゃないですか。
もちろん最初からね。
いきなり結果を知るなんて野暮なこと俺はしませんよ。
気になるけどそこにたどり着くまでのドキドキ感がいいじゃん。
夕焼け空とか・・・ひとりぼっち・・・とか青空、生で聴きたかったなぁ。
なんて思いながらなっちの歌声に癒されてたらラジオの話キターーーーッ!
そして最初のメールで俺キターーーッ!
一気にテンション上がったわw
まぁ俺のは一人焼肉や一人カラオケできますか?っていう至って普通のメールで2番目に読まれた人のメールの方が面白かったんだけどDVDに俺のラジオネームが残っただけで凄く満足です。
一生の思い出だわ。
なっちありがと〜!