まさか

今日からミキティのオフィシャルブログが開設しました。
その名もMiki Fijimoto Official Blogってそのまんまやないかい!
まぁミキティらしいって言えばミキティらしいですがw
それにしても現&元ハロメンの中で誰がブログを始めてもミキティだけはやらないと思っていたのでびっくりです。
しかも最初から4回も更新してるし。
まぁ1回はミスでの記事連投ですけどねw
せっかくなんで俺もコメントを書いてきました。
まだ反映されてないみたいだけど。
ドキみきが終わってミキティとコミュニケーションが取れる場所がなかったからこのブログが始まってくれてとても嬉しいです。
なので無理をせずミキティのペースで更新していってくれればいいなぁと思います。
これからも楽しみにしてるよミキティ

なっちのはいつから始まることやら。