ターゲット・ロックオン!

スロットのモーニング娘。をやりに行こうと思いましたが設置台数を調べたらパトレイバーが2件しかなかったので先にパトレイバーを打ちに行きました。
パトレイバーを知らない人のために簡単に内容を説明すると笑い顔の人を逮捕するために黒いレイバーと戦いますw
登場する敵レイバーはグリフォン、X-10、ブロッケン、クラブマンハイレッグ(ピッケルくん又はタカアシガ二)の4体、ブルドックは子役演出で登場します。
零とファントムが出現しないのは残念だったな。
って言うかおたけさんと香貫花もいないからしゃあないか。
ゴールデンウィークだし設定はいってないと思って5スロで遊んできたんだけど6っぽかったなw
3時間しか打たなかったけど1回も300ハマらなかったわ。
友達から電話が来なかったら閉店までやってたかも。
それぐらいゲーム性は面白かったね。
スーパービックで聴けるコンディショングリーンもいいね。
機会があればもう1回ぐらい打ちたいな。