ひぐらし

これは私からの警告。

読むとひどく後悔する事になる。

警告は2度はない。

守らなかったそのあとは・・・

あなた次第。





「今日は安倍なつみさんの28歳の誕生日ってことでおめでたいのです。にぱぁ〜。」

「あれ今はもう9月じゃねぇか!
確か安倍さんの誕生日は8月10日じゃなかったか?」

「どうしてダイさんは誕生日当日にブログを更新しなかったのかな?・・・かな?」

「二人ともあまり細かいことは気にしないほうがよろしくってよ。おっほほほほほほほ!」

「そうなのです。みぃ〜。」

「いや、でもよ〜。」

「圭ちゃんがそんなに言うんなら園崎家の次期頭首の私がダイさんに拷問をしましょうか。」

魅音、そこまではしなくてもいいだろ。」

「圭一、魅音、このブログの作者が誕生日当日にブログを更新しないのはもう決まっていることなのです。」

梨花ちゃん、運命は金魚網のように間単に打ち破れる!
ダイオヘッドだって来年は安倍さんの誕生日当日にブログ更新してくれるさ!」

「圭一の言うとおりなのです。にぱぁ〜。」

「じゃあみんなで安倍さんの誕生日をお祝いしようぜ!あれ?レナは?」



「はぅ〜 安倍さんかぁいい〜 お持ち帰り〜。」